· 

これまでで最も美しい【ヒューマンデザイン・フルリーディング】の誕生です。(完売です)

 

『チャネリングstory』と『ヒューマンデザイン』の2本立てで、あなたのデザインの全体像を映し出す・・・

この世で最も美しい【フルリーディング】が誕生しました。

 

この夏、あなた一人のために贈られる、

2時間半にも及ぶ・・あなたの『映画』を

どうぞ、じっくりご鑑賞ください。

 

ご縁ある方との出逢いを

ときめきと共に、たのしみにお待ちしています♪

 

『チャネリングCafe』

オーナー:南澤のりこ

 

 

これまでで一番美しい【ヒューマンデザイン・フルリーディング】(35,000円)の誕生です。今夏アイテムに追加されました❤写真クリックで詳細とカート画面へ
これまでで一番美しい【ヒューマンデザイン・フルリーディング】(35,000円)の誕生です。今夏アイテムに追加されました❤写真クリックで詳細とカート画面へ

【ヒューマンデザイン・フルリーディング】のご案内

 

開催期間/ 2021年7月1日~8月31日

※今季は完売となりました!

 

【日程】

上記開催期間の中で ”第3希望日” まで【備考欄】にご記入ください

 

【時間】

●対面(平日限定)/ 11:00~13:30(2.5h)

●オンライン/ 13:30~16:00(2.5h)

 

※ 対面は午後の時間帯もご相談いただけます。

※ オンラインは上記時間に限らず、10:00~22:00の中で2時間半のご相談もお受けできます。

 

【場所】

●対面/ 京王プラザホテル新宿本館3階『カクテル&Teaラウンジ』

●オンライン/ ZOOM

 

【料金】

35,000円

 

【内容】

●まず、チャネリングであなたの全体像を視ていきましょう。今、あなたにとって一番メッセージ性の高い過去世に繋がり、あなたの本質、生き様、これからの方向性など・・・まるで一本の「美しい映画」のような物語を降ろします。

 

●その物語は、あなたのデザインや使命、そして今、生きている世界観と克明にリンクします。あとでお話しするヒューマンデザインの難解なキーワードも、物語と合わせることでぐっと飲み込みやすくなります。

 

●チャネリングのあとに出生情報をお聞きし、その場で『ヒューマンデザイン』の観点から照らされる「あなたの生態・才能・役割」をお渡ししていきます。誰も教えてくれなかった「自分の扱い方」を知る、なんとも興味深い時間のはじまりです。

 

●タイプ、権威、ストラテジー:人によって違う「自分の人生の決断の仕方」のコツをお話しましょう。これを知ることで格段に生きやすくなります。

 

●チャネル、ゲート:あなたが、周りにあまりに自然に与えすぎて、自分では気づきにくい「あなたの最大の才能」をお渡しします。どこから来るか分からなかった「隔世遺伝的才能(潜在的才能)」にも気づいていただきます。

 

●センター:色がついているセンターと白いセンターの可能性・活かし方を知っていただきます。人によって違うチャネリングの仕方も、ここでお話しましょうね。

 

●定義型・回路:「そうせざる負えない」・・あなたの生まれ持った生態・体質をさらに深く掘っていきましょう。今までずっと不思議に思っていた自分の生態のあり様に、いい意味であきらめがつきます・笑

 

●プロファイル:人によって違う「社会での役割」をたとえ話いっぱいにお話します。「自分の役目はこれ!」とはっきり自分を見切ることで、他人と自分を比べなくなり、それぞれの役割に対する理解が深まることで「これは人の仕事」と、自分の役割以外を周りに任せていくことができるようになります。

 

●インカネーションクロス(使命):あなたが何をしにここに来たのかが浮き彫りになってきます。最初に視た「チャネリングStory」の謎解きがここで行われることも多く、ハッとします。

 

●お時間があれば『トランプ占い』から立ち上がってくる「ご自分像」とも対面していただきます。チャネリングstoryやヒューマンデザインともリンクしてくるのですが、この角度からでないと浮き上がってこない「あなたの世界観」を、もう一つ!おまけでご紹介しましょうね・・・(盛りだくさんです!MAX3時間・・お時間に余裕をもってお望みください・笑)

 

 

ヒューマンデザイン・フルーリーディング【対面/ オンライン】。写真をクリックするとカート画面に飛びます♪
ヒューマンデザイン・フルーリーディング【対面/ オンライン】。写真をクリックするとカート画面に飛びます♪

 

 

【持ち物】

録音機材(スマホのボイスメモ機能など)

※ かなりの情報量になります。一生モノの「トリセツ」としてあとから聞き直せるよう録音がおすすめです。お気に入りの録音機材をご用意ください

※オンラインの方は、こちらで収録した音声をお送りすることが可能です。

 

【注意事項】

●お申込みはセッション日の4日前までにお願いします。

 

●ラウンジでのお席が取れない場合、対面でのリーディングはお受けできない場合もございます。オリンピックやお盆など夏休み期間中は混みあうことも想定されますので、気持ち早めのお申込みがおすすめです。

 

●開催期間中に2日目の日程が組める場合、もう1日追加し『チャネリング個人レッスン2days』にアレンジすることも可能です。ご注文後にアイテムの変更が生じた場合はご相談ください。

 

【申し込みについて】

まずは上記商品説明をよくお読みいただき、ご納得いただけましたら「カートに入れる」をクリック→はじめての方は「ゲスト購入」をクリック→「お客様情報」を記入し、一番下の【備考欄】にセッション希望日を”第3希望”まで記入→「お支払い方法」の選択へと進みます。

 

【ご質問・お問合せについて】

ご注文前に商品内容の確認やご相談等ございましたら、HPの問合せフォームかオンラインストア」一番下の「このアイテムについて問い合わせる」からお気軽にお問合せ下さい。

 

お申込みは「オンラインストア」

https://channeling-cafe.stores.jp/