「ヒューマンデザイン・ゼネラルリーディング」でゆったり自分の体質と向き合う♥

ケーキもすっかり

秋模様になりました。

 

 

先週はお家サロンでの

ヒューマンデザイン・ゼネラルリーディング

が続きました。

 

 

3時間を超える

大型個人セッションや個人レッスンは

自宅サロンもお選びいただけるように

なっているのですが・・・

 

 

(外でのCafeセッションもお受けできますが

3時間も一つのお店で粘れないので

Cafeを2軒はしごすることになります・笑)

 

  

ご自分のことを知りたい

理解したい

という方が多くいらっしゃることを

最近強く感じます。

 

 

わたし自身もそうです

 

 

自分のことを知らなければ

何もはじまらないんじゃないかなって

 

 

まず、

弱点・自分が持っていないものを知ること、大切です

自分に無いものを知ると

いい意味であきらめがつきますし、

 

 

そこからはじめて

じゃ、無いならどうするか

補うやり方・智慧を求めていくことになりますから。

 

 

性格というより、体質となると

もって生まれたものであることが大きく

自分ではどうしようもない

という感じがします。

 

 

そして、

いかに自分が環境から

影響を受けやすい体質なのかを

理解していくことは

 

 

結果

自分を社会で活かしていくことになると

わたしも実感しています。

 

 

わたしは15年前に

「電磁波過敏症」になったことで

自分がいかに環境から影響を受けやすい体質なのかを

思い知りました

 

 

普通の生活ができないほどに

なってはじめて

 

 

自分の弱さ・欠点に

向き合うことになりました

 

 

でも、それは

わたしのカラダの質(体質)

 

 

若いころは新陳代謝も盛んで

どうにか流してこれたことも

30歳を超えたあたりから

限界を迎えることがあります

 

 

守ってあげたいと思いました。

自分のカラダに合う生活の仕方に

シフトしていってあげたいなと

 

 

じゃないと・・・

どうにもこうにも・・・生きられない。

 

 

自分のカラダを守るには

自分の周りの環境を創り替える

必要がどうしても出てきました

 

 

今、生きている場所で

最大限心地よく生きるために

自分で世界を創り替えるのです

 

 

今の家には

自分のために揃えられたモノ・色が満ちています

 

 

病気になってから

医療費にかけるのではなく、

わたしは環境づくりに

お金と時間と情熱をこれまでずっと傾けてきました

 

 

そうでないと

生きていけない体質だったからなんですが・・・

 

 

観葉植物も

絨毯の色も

肌着の質感も

 

 

わたしにとってそれは

おしゃれや

人に見せるファッションではなく、

 

 

自分がこの世界で機能するための

装備・装置

 

 

自分にないものだから

必要だから

無いと死んじゃうから

傍に引き寄せたのだとおもいます

 

 

食べ物も

自分の体の中で

酵素を作り出せたら

外から摂取する必要はありません

 

 

自分のカラダでは作り出せないから

自分に必要だから食べるのです

 

 

必要なものは

その人の体質によって

まったく違ってきます

 

 

家族であっても

わたしは必要だけど

この子には必要ない食べ物・環境というのは

やはり出てくると思います

 

 

人間って

面白いものですね・・・♪

 

 

でもね、

そうやって自分の周りに少しづつ積み上げた

質感や色とりどりのモノは

外から見ると

 

 

今では

わたしの「個性」になっているように 

見えるようなんですよ

 

 

ゼネラルリーディング3時間の中には

わたしのこの15年間での

体験・試行錯誤からの気づきを

ヒューマンデザインからの智恵と結びつけて

ふんだんに盛り込んでいます

 

 

今の生活パターンでは

「限界だな」と感じられた方は

今、シフトしていくちょうどいいタイミングだと

カラダが知らせてくれています

 

 

ゆったりお家でわたしと一緒に自分の体質・才能に

向き合っていきたい方、

お待ちしていますね・・・

 

 

どうぞこの秋は

わたしのところでなくとも

ご自分のカラダが向かう場所へ

素直にご自分を行かせてあげてください

 

 

その場所はきっと

あなたのカラダとこころが喜ぶ場所です

  

   

ヒューマンデザイン・ゼネラルリーディング

3時間:27,000円 

(と、いいつつ3時間で収まったことはなくって、いつもオーバー気味(笑)・・・お茶の時間も含めて4時間くらいみておいてくださいね♥申込みは随時。お日にちとお時間帯はご相談可能です