「自分を知ること」ほど価値のある時間はないのです。

のりこさん、こんにちは
昨日はたいへん楽しい素敵な時間をありがとうございました

ヒューマンデザイン、どんなことだろう?と最初はただの興味でした
受けてみると、目からウロコ!
奥深い学問だなと感心いたしました
これを知る知らないで今後の人生も違ってくるような気がします
約1年後のドレスを楽しみに頑張って行こうと思います
私もヒューマンデザイン学んでみたくなりました笑

この夏は、わたしと一緒に楽しく「自分を知ること」に夢中になりませんか?

7月6日の『ヒューマンデザインお茶会』、わたしもめちゃくちゃ楽しかったです。

わたし自身、自分のことを知るために学びはじめた「ヒューマンデザイン」です・・・自分のことを学ぶこと以上に楽しい時間の使い方なんて 人生の中でないんじゃないかなって、思っているんです(笑)

 

 

ご自分の生態・体質・才能を知らずして、自分をこの世界に表現していくことはやっぱり難しいですよね。【ヒューマンデザイン】はね、あなたの取り扱いを教えてくれる一生モノの「トリセツ」なのです。

 

 

生まれつき自分が持っているモノ、持っていないモノを知ることは、実はとっても大切です。特に自分が無いものを知ると、いい意味であきらめがつきますし(笑)、無いものを探す時間も省けます。

 

 

無いなら無いで「じゃ、どうするか!?」・・・はじめて、補うやり方・知恵を求めていくこと、対策をうつこともできるし、今、自分にあるモノだけにフォーカスして 伸ばしていく覚悟もできるんですね。

 

 

性格というより、体質となると持って生まれたものであることが大きく、自分ではどうしようもないという感じがしますよね・・・

 

 

そして、いかに自分が環境から影響を受けやすい体質なのかを理解してあげることは、結果自分を社会で活かしていくことになると、わたしも実感しています。

 

 

今、チャネラーとして活動しているわたしがいるのも、ヒューマンデザインで自分の生態を知ったことによるところが大きいんです。

 

 

ご自分の生態をじっくり深く理解してあげる時間を、自分の人生につくってみませんか?

 

 

この夏、あなたの人生での自由研究のテーマは「自分を知ること」なのではないでしょうか。きっと美しい夏になることと思います・・・自分のことを知ることほど、こころ躍る時間の使い方はないのですから・・・♪

 

 

2019年7月26日~8月29日(夏休み限定企画)

「ヒューマンデザイン・ゼネラルリーディング」3時間:27,000円

「ヒューマンデザイン・フルリーディング」4時間:30,000円

 

※ヒューマンデザインは出生情報(西暦の生年月日・生まれた時間)が必要になります。生まれた時間がよくわからない方はゼネラルリーディングをおすすめします。それでも3時間情報の嵐です・・・あなたの取り扱い情報をじっくりと伝授しますね。このリーディングだけでも人生の舵の切り方がわかります。そして、ご自分のことがきっと愛しくなることでしょう。楽しみにしていてください♪

 

※「〇時〇分」までお時間がお分かりになる方、もしくは、〇時くらい、〇時半くらい・・・あるいは「未明」「朝方」「昼間」「夕方」「夜」「深夜」など時間帯がかなり絞れる方は、フルリーディングがおすすめです。ゼネラルリーディングの内容に加えて、さらに深い情報「人生でもらえる3つのドレスのお話」をお渡しすることができます。

 

※「3つのドレスのお話」はサイクルチャートを別に出力します。事前に用意していく必要があることから、ゼネラルリーディングからフルリーディングへの移行は当日はお受けできませんのでご了承ください。(セッション前日までに追加のお申し出をいただけたら幸いです)

 

 

お問合せ・お申込みは→こちらへ