お待たせしました❤「冬のゆったりカフェ」ご案内です

 

純粋に、お茶したいな・・と  

スイッチが入る瞬間があります

 

 

はじめての方も

毎年心待ちにしてくださっている方も

 

 

どなたでも気兼ねなく

ご参加いただける冬のお楽しみ♪

 

 

わたしも待ち遠しかった

1年でいちばん楽しみにしている

お茶会です

 

  

寒~い冬ですもの・・・

ただでさえ

カラダがきゅっとなってしまいます

 

 

まずは一服このへんで

こころもカラダもゆるめていきましょう

 

 

頭ぽっかり・・・

お仕事なし、お勉強なし

 

 

ただただリラックスしに

あったかい我が家にお越しくださいませ♪

 

 

 チャネリングにご興味ある方も

お茶・お家・器にご興味ある方も

どのようなご興味からでも

楽しんでいただけます♪

 

 

透きとおった飲み物と

朗らかなプライベートな語りをお供に

こころ弾む一日を

わたしと一緒にいかがでしょう?

 

 

北欧の冬

オレンジ色の明かりが灯る山小屋へ

トリップ気分で・・♪

 

 

わたしも

肩の力を抜いてお待ちしています・・

 

 

「冬のゆったりカフェ」のページへ

【開催日】1月28日(日)・2月3日(土)

【時間】12:00~17:00 

【場所】浦和の自宅サロン(浦和駅まで車でお迎えに参りますね)

【会費】6,500円 

【定員】各回5~6名様 満席となりました♪

【冬のメニュー】

  • まずはウェルカムティーとともに、お集まりになったメンバーの「共通の過去世」を視ていきましょう
  • 美味しいお茶菓子とあたたかい飲み物もいろいろご用意してお待ちしていますね
  • 年末に仕入れてきた耳寄りな「今年がどうなるかのお話」を早くお伝えしたくてうずうずしています♪
  • もちろん「今年の方向性リーディング」も、おひとりおひとりお渡しします
  • 年初めの冬のお茶会では、わたしお気に入りの「卓上カレンダー」がお土産につきますよ
  • 今回は盛りだくさんですね!楽しみにお越しくださいね

 

【前回のお茶会の様子】

「初めてでも、何度でも♪」(2017年夏)

「お茶会は表現の試着室」「音楽のあるお茶会」(2017年冬)

 

待ちに待った冬時間です

 

 

今年の冬のお茶会は

ちょっとでも早く開きたくって

実はうずうずしていたんです!

 

 

年末に参加させていただいた

来年を占う開運セミナーでの情報が

めっちゃ面白かったのと、

 

 

チャンパックさんのところで

仕入れてきたお話や

 

 

1月17日は

ダレル・ホルツアーさんの個人セッション

受ける予定なので

 

 

各方面からの

最新ネタをご披露できるんじゃないかなって

思っています・笑

 

 

今年のお茶会は

いつもより話題豊富かなぁ・・・

お楽しみに

 

 

今回は

1月13日に「新春・月Café」を開きます!

これも一つの冬のお茶会のつもりなので

今年は1/28(日)2/3(土)の2日間のみ

ご用意しました♪

 

 

自宅サロンでのお茶会は

夏と冬のこの機会だけですので、

お家でのおもてなしにご興味ある方は

こちらの方へ遊びにいらしてみてくださいね♪

 

 

もしも

平日開催をご希望の方がいらっしゃいましたら

お気軽にリクエストください♪

(新たに日程をおつくりすることも可能です)

 

 

「冬のゆったりカフェ」詳細のページは→こちらへ

「お席のご予約・お問合せ」は→こちらへ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    網野志保 (火曜日, 16 1月 2018 00:50)

    こんばんは、網野です。
    1月28日のお茶会に参加したいと思っております。
    何卒宜しくお願いいたします。

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 16 1月 2018 10:25)

    志保さん♪

    こちらコメント欄ですが、承りました~・笑
    すごく嬉しいです❤
    (先ほどメールでもご返信させていただきました♪)