エネルギー温泉へご一緒にいかが?

チャンパックさんのエネルギー温泉のイメージって、こんな色味かな・・・♪ 温かくって、爽やかで、深いところへ届く感じです♥
チャンパックさんのエネルギー温泉のイメージって、こんな色味かな・・・♪ 温かくって、爽やかで、深いところへ届く感じです♥

わたしのチャネリングの講師

エクトンの通訳者でもある

チャンパックさんのエネルギーワークショップ

 

 

1年に一回のお楽しみ

エネルギー温泉へ行ってきますね♪

 

 

いつも

年末年始あたりに伺ってこの一年の疲れを癒し

同時に来年一年分の願いを

先にぜんぶあげてきちゃうという

一石二鳥のお楽しみ

 

 

8年ほど毎年通っていますが

ほんとうにここで上げた願い事は

すごいことに

すべて叶って来ているのです

 

 

反対に

この温泉に湯治に行っているから

1年中パワフルに過ごしているとも

言えるかも♪

 

 

ただ、この数カ月

10年分の積み重なった皮を

うんしょ、うんしょと脱いでいる感じ・・・

 この作業、気力・体力がまぁ~必要でふぅふぅ

 

 

最後の一脱ぎを

サポートしてもらいたくって

あと、

家族のための願い事も大きかったので

(これが大きいかな↑)

 

 

12月9日・10日の日程で

行くことにしました♪

 

 

この日程でのお席は

まだ余裕があるとのこと。

 

 

ピンと来られた方

この時期わたしとご一緒にぐっと浸かりに行きたい方

ご一緒にいかがですか?

(8名までの混浴です

 

 

秘境の温泉じゃありませんよ・笑

吉祥寺のご自宅でなさっている

どなたでも浸かりに行ける場所です

(でも知る人ぞ知る、大の温泉好きのわたしおすすめのパワースポットです

  

 

チャンパックさんの

エネルギーワークショップの日程・申し込みは

http://champak.web.fc2.com/workshop.htm

 

 

温泉の泉質・効能?わたしのWSレポートは

 ⇒こちらの記事に詳しく書いています♪

(お手すきの時にどうぞ~♪)