初めてでも!何度でも♪【夏のお茶会楽しかったです】

「涼やかリラックス・カフェ」の定番・・・【スパークリング梅ティー】。りんご酢でつけた梅と梅シロップをディンブラの紅茶と炭酸水で割ったアレンジティーです♪夏にぴったり!元気になります♥
「涼やかリラックス・カフェ」の定番・・・【スパークリング梅ティー】。りんご酢でつけた梅と梅シロップをディンブラの紅茶と炭酸水で割ったアレンジティーです♪夏にぴったり!元気になります♥

 

19日のお茶会は

常連さん4人に対して初めての方がおひとり

 

 

22日のお茶会は

初めての方4人に対して常連さんがおひとりと

 

 

メンバーの構成が

まったく逆だったんですが

 

 

どちらも

心地よくってとっても楽しかった~

 

 

まったく初めて

わたしに会いに来てくださった方も

すごく居心地よく過ごして頂けたようで、

 

 

嬉しいご感想いただきました!

 

 

のりこ 様
こんばんは。
昨日は素敵なお茶会ありがとうございました。
のりこさん、皆さんとも初対面でしたがとても楽しい時間であっという間でした
のりこさんのふんわりした雰囲気のおかげでリラックスした時間を過ごせました。
他の皆さんからもスピリチュアルのお話を聞けて楽しかったです♫
チャネリングで龍が出てきてびっくりしましたが、背中を押してもらった気がしました。
まよさんから 困ったら龍に聞くといいよ、と言ってもらったり皆さんからのアドバイス?チャネリング?をいただいたり嬉しかったです(*^_^*)
何に向かっていったらいいのかわからなくなっていたのですが、自分の感覚を信じて 興味があることにチャレンジしていきたいと思います。
ちなみに 龍のことが気になって調べていたら、龍からの合図として 数学の8をよく見る、という文を見つけました!のりこさんの車が来る前に8888ナンバーの車が走っていたことを思い出して鳥肌立ちましたよ〜(笑) 
それから、トランプ占い も自分の意外な一面?(沢山の自分)がわかって楽しかったです。
できたらじっくり読みたいので、出版社を教えていただけると嬉しいです。
今回、いろいろな気付きがあって 参加させていただいてよかったです。のりこさんにもまたお会いしたいと思いますので 今後もよろしくお願いします(*^o^*) 
M

 

 

つくづく思います

やっぱりお茶会ってたのしいなぁ

 

 

初めての方も

何度も遊びに来てくださってる方も

一体になって交わえるんです

 

 

そして何度重ねても

同じような会にはならなくて・・・

その時その時お集まりのメンバーによって

立ち上がってくる場は

「この世でたった一つ!」

 

 

その場の雰囲気は最初に視ていく

「共通の過去世」のストーリーに

既ににじみ出てきていて・・・

 

 

19日のお茶会ストーリー

【老舗和菓子屋の夏祭り】

親戚総出でお手伝いしていく物語で

キャラが立ってて笑えました

 

 

でもこの19日の会から

ぐっとエネルギーが変った感じがするんですよね

あのメンバーだからこその技かな

わたしにとってはターニングポイント!

 

 

そして

 

 

22日のお茶会ストーリー

【図書館奥のたまり場で恋占いをする女学生】

恋占いからはじまるんですが

仕事編に発展していきます♪

 

 

今回のお茶会の特徴でもあるんですが、

最初のビジョンをきっかけに

みなさんがいろいろ気づいたことを

お話して、

膨らましてくださるんです♪

 

 

これね、

ぜんぶチャネリングなんですけど

そういう意味では

チャネリングのいい練習場にもなってます!

 

 

以前はわたしがおもてなしの一環で

ぜんぶチャネっていたんですが

今はお茶会も進化していて(笑)

 

 

わたしが最初にぽんと材料さえ出しちゃえば

あとはみなさんがお料理を完成してくださるので

すっごく楽ちん

 

 

それでいて

一品料理しか出てこなかったときよりも

結果何品もテーブルに並ぶような感じで

すっごく情報が豪勢な会になるんですよね

 

 

最終回、25日のお茶会

 

 

【アメリカの国立公園内のキャンプ場で

ハックルベリーのような少年から

自然の中で生きる術を教わる

都会から来た少年3人】という設定。

 

 

その自然の中での集いがきっかけで

各々の将来像へ進んでいく・・・

という、見ごたえのあるストーリーでした♪

 

 

今回はわたし入れて4人ということで

とっても落ち着いて

向かい合うことができたんです♪

 

 

チャネリング講座なみの内容を

お話しすることができたりして・・・

 

 

お~!

人数絞るのもいいなぁ・・・

噛み応えあるお茶会になるなぁとも

感じました!

 

 

 

 

わいわいにぎやかなお茶会も良し!

少人数のお茶会も良し!

 

 

この夏は4回開催できたことで

両方体験できたんだとおもいます

 

 

4回やらなければ

気がつかなかったことも多くって・・・

 

 

振り返ると

わたしにとっては「4回で1コース」

ぜんぶ繋がっていたように思います。

 

 

 

 

夏・冬のお茶会はわたしの『宝物』

これからもこのスタイルで

大切に開いていくつもりですが

 

 

秋からは

人数を絞った、深い内容まで入っていく

お茶会もひとつ作ってみようかなと

新たな構想も湧いてきました♪

 

 

秋へのパワーを

この夏のお茶会にいらして下さった

ゲスト18名の方からいっぱい

いただきましたよ!

 

 

ほんとうに浦和までお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

どうぞ、みなさんの秋が

素晴らしい実りに満ちますように・・・♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みえ (月曜日, 28 8月 2017 14:17)

    秋のお茶会、行きたいです〜♪
    新しい構想、と言う言葉だけでワクワクします!

  • #2

    noriko♪ (月曜日, 28 8月 2017 19:36)

    みえさん♪乗ってくださってありがとう!
    ふっと思いついたことに、いつも後押しもらえて嬉しいです♥
    なんか、この秋はいい風が吹きそうです♪