新鮮なおいしい情報が食べたい「ヒューマンデザイン」

5月9日、自宅サロンでのヒューマンデザイン「LYDコース」でのお茶タイム。わたしの好物ドトールのミルフィーユ&ジャワティーでおもてなし❤︎
5月9日、自宅サロンでのヒューマンデザイン「LYDコース」でのお茶タイム。わたしの好物ドトールのミルフィーユ&ジャワティーでおもてなし❤︎
今週は3ヶ月に渡って自宅サロンで開催してきた、ヒューマンデザイン「LYDコース」(マンツーマン12時間:8万円)の最終回があったんです。これで終りになっちゃうのが惜しまれるくらい、楽しかったぁ。
お互いのデザインをあぶり出しての『研究会』のような時間になって、改めてわたし自身「自分の興味のある勉強」には目がないんだなって…笑
俄然、火がついちゃって…
ちょうど案内が入ってきていた「ヒューマンデザインの特別講座」の何本かに申し込み。新鮮なおいしい情報をいろいろ吸収してこようと思います!
どうやら5月・6月は「欲望」を満たす心踊る月になりそう…❤︎その情報がわたしのカラダの血となり肉となったら、みなさんにもお渡しできるよういっぱい咀嚼してきますね!いってきま〜す❤︎