· 

7月~8月期募集します❤『ヒューマンデザイン・フルリーディング2days』オンライン

開催期間/ 2023年7月17日(月祝)~8月31日(木)「ヒューマンデザイン・フルリーディング2days」30,000円。ご興味ある方はぜひ♪(この写真クリックで、お申込み画面へ)
開催期間/ 2023年7月17日(月祝)~8月31日(木)「ヒューマンデザイン・フルリーディング2days」30,000円。ご興味ある方はぜひ♪(この写真クリックで、お申込み画面へ)

5月期に好評でした、2日間に分けてたっぷりと情報をお渡しする「フルリーディング」を、少しですが再募集します。 ご興味ある方はどうぞご覧ください↓↓↓

 

~ヒューマンデザイン・フルリーディング2days~

 

開催期間/ 2023年7月17日(月祝)~8月31日(木)

※満席となりました!

 

【日程】

①7月29日(土)スタート(2日目:8月5日)

②8月13日(日)スタート(2日目:8月20日)

③上記以外の日程を希望(平日)

 

※③を選択された方は、開催期間の中で希望日を何日か【備考欄】へご記入ください。

 

※【備考欄】は、購入手続きの際の「お客様情報記入欄」の一番下にございます。

 

※1日目~2日目の間隔は、最低一週間空けていただけたら基本自由です。

 

※1日目又は2日目の変更、申し込み後の日にちの微調整などもご相談いただけます。

 

【時間】2日間コース(計5~6時間)

1日目/ 13:00~15:30(2.5h)

2日目/ 13:00~15:30(2.5h)

 

※上記時間に限らず、10:00~22:00の間の時間帯(2時間半)でお気軽にご相談いただけます。

  

【料金】30,000円

 

※15,000円×2回、分割でのお支払いもOK(事前にご相談ください。専用カートをおつくりします)

 

【詳しい内容・申し込み】

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

 

【フルリーディングの内容】

●まず、チャネリングであなたの全体像を視ていきます。あなたの本質、生き様、これからの方向性など・・・まるで一本の「美しい映画」のような物語を降ろします。

 

●その物語は、あなたのデザインや使命と克明にリンクします。あとでお話しするヒューマンデザインの難解なキーワードも、ぐっと飲み込みやすくなることでしょう。

 

●タイプ、権威、ストラテジー:人によって違う「人生の決断の仕方」のコツをお渡しします。これを知ることで格段に生きやすくなります。

 

●チャネル、ゲート:あなたが周りに自然に与えすぎて、自分では気づきにくい「あなたの最大の才能」をお渡しします。どこから来るか分からなかった「隔世遺伝的才能(潜在的才能)」にも気づいていただきます。

 

●センター:色がついているセンターと白いセンターの可能性・活かし方を知っていただきます。人によって違うチャネリングの仕方も、ここでお話しましょう。

 

●定義型・回路:「そうせざる負えない」・・あなたの生まれ持った生態・体質をさらに深く掘っていきます。今までずっと不思議に思っていた自分の生態のあり様に、いい意味であきらめがつきます♪

 

●プロファイル:「社会での役割」をたとえ話いっぱいにお渡しします。「自分の役目はこれ!」とはっきり自分を見切ることで、他人と比べなくなり、それぞれの役割に対する理解が深まることで「これは人の仕事」と、自分の役割以外を周りに任せていくことができるようになります。

 

●インカネーションクロス(魂の使命):あなたが何をしにここに来たのかが浮き彫りになってきます。最初にお渡しした「チャネリングstory」の謎解きがここで行われることも多く、ハッとします。

 

●にやにや・・・あとから眺められるよう、あなたがお持ちの才能をひとつひとつ手書きした『手書きメモ付き特別チャート』を作成し、2日目までに到着するようご自宅へ郵送します(5時間のリーディングでは、ここに書ききれないことをメインに「あなたの魅力」を語りつくします!)

 

●2日目は、よくわからないことなどのご質問にもお答えしていきます。

 

●お時間が残りましたら・・『人生の中でもらえる3つのドレスのお話』(50歳から纏う ”ご褒美ドレス” のお話など)、今のあなたのステージに合った有益情報をおまけでお話しましょう。

 

●とにかく盛りだくさんです!2日間にわけて計5~6時間。あなた個人の情報に満ちたとっておきの「自分研究」を今夏お楽しみください♪

 

 

【場所】

オンライン会議室/ZOOM

※お申込みされた方に【会議室URL】と、ZOOMがはじめての方でも安心してご参加いただける案内メールをお送りします

 

【用意するもの】

・参加デバイス:PC、スマホ、タブレット

・録音も自由です。録音機材。かなりの情報量になりますので一生モノの「トリセツ」としてあとから聞き直せるよう録音がおすすめです※希望者には、こちらで収録した音声を後日お送りします。

 

【注意事項】

●お申込みは、できましたらスタート日の【4日前】までにお願いします。

●初見でチャネリングstoryを視た後にヒューマンデザインのチャートを作成しますので、『手書きメモ付き特別チャート』は、2日目までにご自宅へ郵送します。

 

【お問合せについて】

事前の日程相談、2回払いのご相談、その他ご要望等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォームへ

 

【申し込みについて】

まずは、スタート日をご購入ください。バリエーションの中から①~③を選択→はじめての方は「ゲスト購入」をクリック→「お客様情報」を記入し、その下の【備考欄】に③を選択した方は希望日を記入→「お支払い方法」の選択へと進みます。

 

 

「チャネリングCafe」オンラインストアは

https://channeling-cafe.stores.jp/ 

【本日販売開始】7月~8月期「ヒューマンデザイン・フルリーディング」2日間コース、オンライン/30,000円。(この写真クリックで、申し込み画面へ飛びます♪)
【本日販売開始】7月~8月期「ヒューマンデザイン・フルリーディング」2日間コース、オンライン/30,000円。(この写真クリックで、申し込み画面へ飛びます♪)

 

【ご感想】 

5月期のフルリーディングの様子や

いただいた「ご感想」はこちらの記事をご覧ください♪

     ↓↓↓

「おかげさまで大好評❤ヒューマンデザインフルリーディング2days、無事終わりました♪」