· 

おかげさまで大好評❤『ヒューマンデザイン・フルリーディング2days』無事終わりました♪

はじめてのメロンゼリー。これまでイチゴゼリーしか作ったことがなかったのですが、1か月のうちに2回、自宅サロンへお越しいただくこともあって、おもてなし用のお菓子も、テーブルクロスも、器も、その都度目新しくなるよう工夫してみました♪ それも楽しかったです。
はじめてのメロンゼリー。これまでイチゴゼリーしか作ったことがなかったのですが、1か月のうちに2回、自宅サロンへお越しいただくこともあって、おもてなし用のお菓子も、テーブルクロスも、器も、その都度目新しくなるよう工夫してみました♪ それも楽しかったです。

 

 

5月8日~6月6日までの1か月、

"おもてなし月間"として心を込めて開催した

『ヒューマンデザイン・フルリーディング』が

無事終わりました~❤

 

 

はじめての方も多く

刺激的で、とっても楽しかったです!

 

 

今回は、2日間に分けて情報をお渡ししていく

じっくりスタイルにしたのですが・・・

 

 

わたし自身も

あ、言い忘れちゃった!と思っても

次回、お話すればいいからと

 

 

気持ち的にもラクでしたし

1日に詰め込まなくていいので

カラダ的にもやさしくて・・・

 

 

この2日間のスタイルが

とっても良かったなぁ・・・と✨

 

 

楽しい一か月間、キラキラした瑞々しい時間・・・ほんとうにありがとうございました~♪
楽しい一か月間、キラキラした瑞々しい時間・・・ほんとうにありがとうございました~♪

 

 

特に、オンラインでのフルリーディングは

2日間でやるのがぴったりだったと

感じています♪

 

 

自宅サロンの方は

またいい季節が到来するまで

しばらくcloseさせていただきますが、

 

 

オンラインでのフルリーディングは

お天気にも左右されず、

お互いの都合のいい時間でスッと入りやすいので

 

 

これからの季節も

月にお二人ほどでしたら

お受けできるかなぁと。

 

 

もしかしたら、7月にあらためて

募集させていただくかもしれません✨

 

 

そのときは、ぜひ♪

気になっている方はお考え下さいね。

 

 

 

 

募集のご案内・告知は、

こちらのblogから~!

 

 

お申し込みは、オンラインショップからです

 

↓↓↓

 

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

 

オンラインでの方が、集中できるという説も♪ 録音などの記録もこちらで収録したものをお送りできるので、情報量の多いリーディングには便利かも♪
オンラインでの方が、集中できるという説も♪ 録音などの記録もこちらで収録したものをお送りできるので、情報量の多いリーディングには便利かも♪
1回目から2回目までの間隔を1週間空けていただくと、2回目までにご自宅の方へ「手書きメモ付きチャート」をお届けできます♪
1回目から2回目までの間隔を1週間空けていただくと、2回目までにご自宅の方へ「手書きメモ付きチャート」をお届けできます♪
わたしは上半身が話しながらよく動くので、zoomでも対面で会っているのと同じ臨場感でお楽しみいただけるかな(笑)
わたしは上半身が話しながらよく動くので、zoomでも対面で会っているのと同じ臨場感でお楽しみいただけるかな(笑)

素敵なご感想が届いています❤

 

のりこさん♪

 

先日は、ありがとうございました!頂いたもののパワーが凄すぎてすべて消化しきれていないですが、一言でセッション後の感覚を表すならば、すべてオッケー!今までもこれからも!と全肯定してもらった様な気がします(^^♪

 

あの日、夜、さんぽをしていたら普段は見かけないような白いちょっと大きめの鳥を川に見かけました。なんとなくシラサギかも?と思って見ていたら、鳥も私に気づいて反対方向に少し飛んでいくということを、二回ほど繰り返しました。楽天的な私は、シラサギは確かいいお告げ!と更に、のりこさんのセッションを最高の気分で受け取ったのでした。

 

思えば、祖父も戦前サーカスをしたり、映画やホテル様々な事業を立ち上げた物凄い起業家でした。私にもその血が流れているのかも。起業をして、こどものための新しい学び場というのは、これからどうなるか分かりませんが、すでに今、目の前にいる生徒たちに、わたしの持てる技などを、塾の概念を超えてシェアしていけたらなと思います。もうやってますが、これからは意図して、ますます(笑)

 

そういえば、表現者と名刺に書いていた20代の終わりごろ、私の人生のテーマは、スパーク(個人的な能力をマックスまで高めること)と、シェア(それを分かち合うこと)だなとブログに書いていたことを思い出しました。今もまさに、何かに突き動かされるように新しい学びを始めていますが、これでイイんですね♪

 

のりこさんのセッションで、ますます自己肯定感があがりました(^^♪

 

お値段以上、のりこっ♪って、セッションのことを考えていたら、勝手に脳内に流れてきました。あのニトリさんではないですが(笑)

 

そして過去世では、生徒と先生の関係だったとは、驚きです。のりこさんとのご縁に感謝します。

 

またお会いできることを楽しみに、自分を生きまくりますね(笑)

 

  希

 

この時のお茶菓子は、前々日のイベントでお土産としていただいたものを中心に、美味しくいただきました♪
この時のお茶菓子は、前々日のイベントでお土産としていただいたものを中心に、美味しくいただきました♪

 

 

希さん、とっても嬉しいご感想を

ありがとうございます!

 

 

他にもグッとくるご感想をいただいていますが

かなり個人的なお話に触れていますので

わたしの胸だけに納めておきます、ね・・

 

 

ヨウケル舎さんの「メロンのタルト」
ヨウケル舎さんの「メロンのタルト」

 

この一か月・・・

多くの方とお会いすることができました

 

 

わたし自身も、みなさんから

たくさんの影響や学びをいただいています✨

 

 

今回の学びをしっかり吸収するには

時間が必要で・・・なので

しばらくの間 ”お籠り休み” をいただきます♪

 

 

 

 

わたしはいつも

人といっぱい交わる時期と 

ひとりになる時期とが交互に来るんですが

  

  

これが、

ヒューマンデザインで言われる

「クリエイティブ・うつ」っていうもので

 

 

「個人性」が強いわたしは

こういう一人の時間がとっても大切なんですね

 

 

これがないと

何も新しいものは産み出せないから・・・✨

 

 

※個人性=クリエイティブな才能

(わたしのチャートでいう、

ブルーに色付けされた才能のことです)

 

 

だから、わたしだけでなく、

クリエイティブな才能が多めの人は

 

 

ひとりで深く沈む時期(お籠り期)を

大切に、思いっきり

過ごしていただきたいなって思います♪

 

 

だいじょうぶ、

深く沈んでもまた、ちゃんとひらめきを抱えて

浮上してきますから・・

 

 

そして、「新しい企画」が沸いてきたり

「新しい自分」が生まれたら

また、ここでご案内させていただきますね♪

 

 

 それまでたのしみに、

待っててください、ね・・✨

 

 

涼やかな色🌿メロン味のゼリーも好評でした✨  #gustavsberg #gustavsbergpiké #iittala #iittalakastehelmi #カステヘルミ #北欧ヴィンテージ食器 #ゼリエースメロン味 #メロンゼリー #おもてなしにぴったり #好評でした #グリーンがきれい #自宅サロン #おうちカフェ #ヒューマンデザイン
涼やかな色🌿メロン味のゼリーも好評でした✨ #gustavsberg #gustavsbergpiké #iittala #iittalakastehelmi #カステヘルミ #北欧ヴィンテージ食器 #ゼリエースメロン味 #メロンゼリー #おもてなしにぴったり #好評でした #グリーンがきれい #自宅サロン #おうちカフェ #ヒューマンデザイン