【預言カフェ全文公開】新しい季節です。何か希望が見えなくなっている部分を今、キャンセルします!

これまで1,000円だったブレンドが、4月から1,500円になったそう!(2か月ぶりの預言カフェ訪問で知らなかった)それにしてもいきなりの500円の値上げにはちょっとびっくりしましたけど、久しぶりにいただいたブレンドはとても美味しく、すっきりとクリアに軽く、わたし(のカラダ)にもいただけたことに嬉しさの方が大きいです。預言もこれまでで最長(5分25秒)なんじゃないかと思うほどたっぷりいただきましたし、内容もすこぶる面白かったですし(笑)・・・1,500円の価値は十分あるとわたしは感じましたよ♪
これまで1,000円だったブレンドが、4月から1,500円になったそう!(2か月ぶりの預言カフェ訪問で知らなかった)それにしてもいきなりの500円の値上げにはちょっとびっくりしましたけど、久しぶりにいただいたブレンドはとても美味しく、すっきりとクリアに軽く、わたし(のカラダ)にもいただけたことに嬉しさの方が大きいです。預言もこれまでで最長(5分25秒)なんじゃないかと思うほどたっぷりいただきましたし、内容もすこぶる面白かったですし(笑)・・・1,500円の価値は十分あるとわたしは感じましたよ♪

 

主は言われます我が愛する娘よ、わたしはあなたを喜んでいると主が言われます。「やるときはやります」そのような人ですと主が言われます(笑)。ですから、あなたが最後の最後に自分の心を奮い立たせて、あなたがほんとに目の前にある片づけなければならないものや、また挑戦しなければならないものに対しても、あなたがしっかりと向き合って、あなたが大胆さをもってあなたはそこに入っていくことができるもの持ってますよと主が言われます。ですから、あなたが思っている以上にあなた強いです。そしてすごく大胆です。そのことを忘れてはいけないと主が言われます。かつて自分が弱いと思わされた時期もあったでしょうし、あなた自身が自分の欠点やまた失敗ばかりに目が留まってしまって、自分のことを小さく見過ぎてしまった時もあったでしょうが、そうではなく、わたしがあなたを創りましたから、あなたのことを一番よくわかっているのはこのわたしですと主が言われます。

 

ですからよりあなたの良さを掘り起こし、回復し、自由にし、自分自身の良さ、素晴らしさ、あなたらしさ、というところにますますあなたを戻していきますと主が言われます。そして、自分が自分であることに、あなたが立てば立つほど、何か心が自由になっていく。またあなたの心が、もっともっと押し広げられていって、どんな人々の中にいたとしても、どんな物事の中にいたとしても、あなたが自分が自分でいることができる、そこにあなたの心がしっかりと据えられはじめていきますよと主が言われます。ですから、気が付いたら自由になっている。気が付いたら「自分自身」というものにあなた自身がちゃんと向き合っていて、あなたがそこに立っている。そのような姿をあなたは見ていきますよと主が言われます。

 

預言カフェ赤坂のすぐ近くの「氷川公園」では、バラの花が満開でした。雨に濡れて、それはそれは麗しく咲いていました♪
預言カフェ赤坂のすぐ近くの「氷川公園」では、バラの花が満開でした。雨に濡れて、それはそれは麗しく咲いていました♪

 

また娘よ、これから、だからこそできるものもたくさんありますよ。ですから今までは何かこう扉開こうと思ってもその扉がピタッと閉じられていて、なかなか開く事が出来なかったり、何かをやろうと思っても時間がなかったり、または方法がわからなかったり、足りないものがあったり、何かそのような中で断念せざるを得なかったものや、がっかりしたり、脇に置いて進まなければならないこともあったでしょうが、でもそれらが回復し始めていく季節に入りました。ちゃんと心が整理整頓されていって、すっきりと自分の内側を見ていくことができる。何をやりたいのか、どっちの方向に進みたいのか、自分がどのように思っているのか、そのようなところにもしっかりと答えを見始めていきますよと主が言われます。またあなたに与えられているそのヴィジョンが、より形になっていくように、ちゃんと方向性が定まっていって、具体的なものを受け取って、あなたは扉を開き始めていくと主が言われます。

 

あなた自身必要なものはちゃんとわたしが備えます。ですから、これが足りないあれが足りないというところに立ったとしても、あなたに与えられているヴィジョンをわたしと共に成し遂げていくもの。ですから必ずそれは遅れずにやってくる。遅れずに備えられていく。それをあなたは体験し始めていくと主が言われます。できない理由を数え上げては止めてしまったかもしれませんが、でも、これからは新しい季節がやってきて、あなたの心に準備ができ、また状況は整え始めていって、あなたがこれからの人生の中においてより前進していくというところに立っていくでしょうと主が言われます。新しい季節です。と主が言われます。

 

そして何か世の中の常識的な考えに囚われすぎてしまって、何か希望が見えなくなっている部分を今、キャンセルしますと主が言われます。人生なんてこういうものだ。世の中の流れはこういうものだ。何かそのような方程式があなたの内側にあって、それらが崩されて行って、むしろわたしの基準、わたしの目線、それがあなたに注がれていくでしょうと主が言われます。ですから今までは見つけ出す事が出来なかったものを見つけ出し、または難しいと思っていたものにも難しくない。むしろあなた自身がそこに挑戦していくことができる、チャレンジしていくことができる。もう準備が整っていることをあなたは知り始めていきますと主が言われます。

 

 

またすごくユニークです。それを忘れてはいけないと主が言われます。自分はないない、自分はそうじゃないそうじゃないと思ってるでしょうが、あなたはすごくユニークです。そしてほんとにスペシャルなものをたくさん与えられてますよ。それを自分で見ることはできなかったけれども、これからはちゃんとそれを見つけ出していきます。そして、自分は自分だというところに立って行って、むしろ自分に与えられている能力や才能をあなたが使い始めていく。自分が立つべきところに立った時に、あなたがすごく満足していく心が備えられていくでしょう。今までは例えば、何時間も何時間もやっても心が寂しかったり、心が何か疲れてしまったり、心が不安だったり満足しなかった。でもちょっとやっただけでも満足する。あなたが価値あるものをそこに見ていく。そのようにあなたが立つべきところに立った時に、よりあなた自身が確信をもってそれを喜んで味わうことができる。そこに立ちますよと主が言われます。

 

すごくクリエイティブです。それを忘れないでと主が言われます。すごく創造性持ってます。何もないところにも生み出していくことができます。ですからわたしはあなたの創造性というところにもこれからますます立たせていきますから、それを知ってくださいと主が言われます。あれこれと思い悩まないで、ちゃんと道は開かれます。何もないように思ってるところに道は現れていきますよ。遅れずに、on time で、時間通りに。それらがちゃんと開かれていくようにわたしはそれをあなたに与えていきます。ですからあなた自身が心配し過ぎないで、むしろわたしがあなたのことを心配してますと主が言われます(笑)

 

【2023年5月15日 5分25秒 預言カフェ赤坂にて】

 

帰りに寄った「しろたえ」さん(赤坂)のレアチーズケーキも、とうとう300円に値上がりしていました。どこもかしこも値上げです!しょうがないのかもしれませんが・・・。
帰りに寄った「しろたえ」さん(赤坂)のレアチーズケーキも、とうとう300円に値上がりしていました。どこもかしこも値上げです!しょうがないのかもしれませんが・・・。

 

【7/21 追記】

このときは、何を言われいるのかさっぱりわからなかったのですけど、2か月たってみると、半分くらい「このことだったのかぁ」と思い当たることが起こってきました。その記事がこちらです♪

      

     ↓↓↓

 

【預言の読み解き】新しい季節のはじまりって、このことだったのかぁ。