· 

kitchen に白い棚を・・・1年越しの夢のヴィジョンが実現しました。

IKEA ベストー 収納コンビネーション 扉付 39,500円(商品番号 993.017.73)
IKEA ベストー 収納コンビネーション 扉付 39,500円(商品番号 993.017.73)

 

おととい21日、 

思い描いていた「夢のヴィジョン」が

とうとう実現しました!

 

 

ほんとうにここまで来るの

大変だったぁ・・・

 

 

いつもやっている「模様替え」は

家の中の家具をシャッフルすることだけれども

 

 

限られたスペースや制限をクリアして

大きな家具を外から運び入れたり

家から出したりするって

 

 

実は、家は変わっていないけど

まるで、『引っ越し』をしたかのような

パワーを使うんですよね。

 

 

これまで7回、引っ越しは経験していますが

毎回、一筋縄ではいかず

 

 

「ほんとうにうまくいくのだろうか」と

自分の感覚を疑ったり、

実現直前まで、胃がキリキリ・・・

 

 

・・・あぁ、この感覚、

あのときと一緒だなぁと

 

 

一つは

●ブルーの絨毯をはじめて敷き詰めた引っ越しのとき。

⇒過去記事『ロイヤルブルーの絨毯』へ

 

 

もう一つは、4年前の

●この世田谷の家への引っ越しのとき。

⇒過去記事『実家からやってきたチークのテーブル』

 

 

あの時も

新しい土台づくりにパワーを使い果たして

ブログも2か月、一切書けなかったし

 

 

セッションは

3か月間お休みしていたんじゃないかなぁ。

 

 

 

 

今回の3~4月も

あそこまでではないにしても、

同じようなエネルギーを感じています

 

 

それだけ、今回のプロジェクトは

住む世界が変わったというか・・・

 

 

わたしを新しい世界へ

移動させてくれたように思っています。