· 

3月6日『ハートフルマルシェ』、もうすぐです❤【セッション枠完売です】

 

3月6日(日)に、福岡県久留米市の「やかまし村」にて開催される『ハートフルマルシェ』が、近づいてきました!その出展に向けて体調の管理も含め、わたしも今、わくわく準備しています。

 

こちらのイベントでのわたしのセッション枠は、ありがたいことに主催の道子先生が声をかけてくださいまして、なんと【全枠完売】とのこと。・・・ほんとうにありがたいです(泣)

 

当日は、道子さんが心を込めて集められた、透き通った人・お品・ワークショップが、目白押しです。この機会にぜひ、たくさんの方にこの素晴らしい祭典に足を運んでいただきたいな。

 

このマルシェが開かれる「やかまし村」というギャラリーは、2年半前にわたしがはじめて久留米の方々にお会いした場所で、この空間に浸るだけで癒されるような、それはそれは素晴らしい空間だったのです。

 

今日は、そのときの記事を再投稿しますね!

ぜひ、この空間に会いにいらしてください。

  ↓↓↓

「ていねいな日常の美しさに触れる『やかまし村ギャラリー』(久留米)」