· 

イブの日は・・ハートのクイーンのお茶会へ、ようこそ!

堀口珈琲さんの休日限定の「季節のショートケーキ」。もう、ふわっふわで、口の中で溶けるほどの軽さ。気分もふわっと軽~くなります♪ すごい!
堀口珈琲さんの休日限定の「季節のショートケーキ」。もう、ふわっふわで、口の中で溶けるほどの軽さ。気分もふわっと軽~くなります♪ すごい!

 

クリスマスにお茶会を開こうかな?と思ったのは・・・10月~12月頭まで開催していた『隠れ家カフェ』で、【トランプ占い】を受けられた方が皆さん、「これ、面白いですね!」って、とっても喜ばれたからなんです♪

 

【トランプ占い】では、生まれた月日だけで占うので、ヒューマンデザインのように「生まれた時間」などの細かな情報は要りません。それでも、そこから立ち上がってくる自分像はチャネリングでも、ヒューマンデザインでも照らされなかったような ”はじめて聞く自分像” だったりして・・・とっても発見が大きいんです♪

 

ちょうどクリスマスですし、なんだか「トランプ」の世界観ともしっくりくるなぁと思い・・・久しぶりに「トランプ占いをメインにしたお茶会」を催してみようかな、と思い立ちました♪

 

こちらのご感想は、『隠れ家カフェ』オンラインセッションに来てくださった方からです、ありがとう↓

 

 

それと、もうひとつ!・・・お茶会を開きたくなった理由がありました。振り返ってみると今年2月に「新春お茶会」を開いてから一年近く、純粋なお茶会を開いていなかったんです。こんなに期間があいたのは初めてで・・・。

 

要はね・・・みなさんにお話ししたいネタがいっぱい溜まっているのですよ(笑)この一年間の中でわたしが体験した「これまでの価値観がぶっ飛ぶようなこと」や「様々なセッション体験」を、できるだけ赤裸々にお話しできたらなと思っています。

 

テーマは・・・「お金とカラダ」です!

わたしにとって今年は、このテーマに真っ向から挑んだ一年となりました。

 

ちょっとデリケートな話題なので、もしかしたら今後もブログ上では書けない内容かもしれません。必ずしも参考になる内容ではないかもしれません・・・。でも・・・知っておいていい情報なのではと思い、まずは目の前の小さなお茶会の中でお話しできたらなぁと。

 

言うなれば・・・この一年間のわたしの研究発表ですね(笑)トランプ占いも含め、ちょっと聞いてみたいな、面白そうだなと思われた方は・・・ぜひ、12月24日「クリスマスお茶会」、または1月16日「新春お茶会」へ遊びにいらしてください♪はじめての方はもちろん!ご縁ある方との情報いっぱいの朗らかなお茶会になることを、たっぷり意図しています❤

 

 

「クリスマスお茶会」~ハートのクイーンのお茶会~:カートOPENは、12月17日(金)11時~になります♪※クリスマスお茶会のみ、プレゼントの手配の関係で「申し込み締め切りを12月20日朝9時まで」とさせていただきます。

 

「新春お茶会」のカートOPENは、12月18日(土)11時~を予定しています。

 

アイテム自体、只今作成中です。もうちょっとで出来上がりますのであと2日お待ちいただけますか?

 

 

【トランプ占い】関連過去記事です♪

カートOPENまでの間、「トランプ占いって何?」と思われた方は、よかったらお読みください↓

 

「わたしのトランプ物語~本質について~」

「ようこそ!トランプ占いの世界へ」

「トランプの秘密のお話をします」

 

 

※お待たせいたしました!「クリスマスお茶会」のご案内準備ができました(※2つのお茶会ともに完売です

お申込みは→https://channeling-cafe.stores.jp/