ようこそ!トランプ占いの世界へ

【The LITTLE BOOK トランプの秘密】出版社は「リトルモア」。ほんとうに「ちいさな本」なのですが、叡智がぎゅっと詰め込まれた興味深い本です。もう廃盤になっいるので中古本となりますが、Amazonで手に入ります!「トランプ占い」のやり方を習いに行きたい方は教えてくださる講座もあります→写真クリックで「ブリリアントランプ占い」のサイトへ
【The LITTLE BOOK トランプの秘密】出版社は「リトルモア」。ほんとうに「ちいさな本」なのですが、叡智がぎゅっと詰め込まれた興味深い本です。もう廃盤になっいるので中古本となりますが、Amazonで手に入ります!「トランプ占い」のやり方を習いに行きたい方は教えてくださる講座もあります→写真クリックで「ブリリアントランプ占い」のサイトへ

 

夏のお茶会で

もうひとつ大いに盛り上がった話題が

 

 

「トランプの秘密」

 

 

わたしはいつも

お茶会ネタとして

このトランプのお話をしているんですが、

 

 

すごいんです♪

すごく本質を突いてくるし

深い、深すぎる!

 

 

自分を知るツールとしては

恰好のものだと思っています!

 

 

わたし自身、

トランプと出逢って

はじめて知ることができた自分と

いうものがあって・・・

 

 

それもひとりどころじゃなくって

何人も!

 

 

実に自分を多角的に

(自分の多重人格さ)をクリアに

把握させてくれるんですよ

 

 

チャネリングでも

ヒューマンデザインでも

見えてこない自分像を

輪郭はっきり上げてくるこのツールに

わたしは心底、脱帽しています(笑)

 

 

トランプを知らなければ

きっとまだ霧の中で

自分探しをしていたかもしれません・・・

 

 

そのぐらい

知っていたほうがいい自分と

出逢える世界です

 

 

トランプとの7年前の最初の出逢いは

この記事「わたしの本質」へ

 

 ・ 

 

そんなタイミングで

耳寄りなお知らせです・・・♪

 

 

9月17日池袋での「月Café」

日本で数人しかいない

トランププロデューサーの

naluさん

金沢から出展してくださいます!

 

 

一度ちゃんとリーディングを

受けてみたいという方は

ぜひ、

この機会をお見逃しなく♪

 

 

わたしは個人的に・・・

トランプ占いのメニューの中の

「1年サイクルリーディング」

というのを毎年受けているんですが

実に使えるんです♪

 

 

このメニューだと

あらかじめ予約したほうがいいかな

(チャートを作って来てくださると思います)

 

 

・別の角度からのご自分像に

興味ある方

・1年の流れ・課題などに興味ある方も

あるいは

・パートナーとの関係性を知りたい方も

 

 

こんな機会

なかなかありませんから~

ぜひ、ご利用くださいね♥

 

 

naluさんも

とってもチャーミングな方です♪

 

 

イベントメニューの詳細は

ぜひ、直接お問合せしてみてね!

 

 

naluさんのサイトは→こちらです