· 

今季は、合わせて8名様の募集に❤『チャネリング個人レッスン』&『ヒューマンデザイン・フルリーディング』

本日、大人気アイテム「チャネリング個人レッスン2days」と「ヒューマンデザイン・フルリーディング」の2つのアイテムが、リリースされました!写真クリックで「オンラインストア」へ飛びます♪
本日、大人気アイテム「チャネリング個人レッスン2days」と「ヒューマンデザイン・フルリーディング」の2つのアイテムが、リリースされました!写真クリックで「オンラインストア」へ飛びます♪

 

 

今季は、体調のこともあって

あまり無理をしない

ゆったりしたスケジュールにしようと・・・

 

 

『チャネリング個人レッスン』

『ヒューマンデザイン・フルリーディング』

 

 

2つを合わせて8名様の募集に

させていただくことにしました♪

 

 

 

 

この2つのアイテムは大型なこともあって

集中力が必要なのですが・・・

 

 

その分、わたしにとっては

その方の世界観に浸れる

ときめきMAXのアイテム!

 

 

いつも、わたしは

異文化圏に旅行に行くかのように

楽しませていただいています

 

 

ただ、ひと夏に8か国も旅行できたら

贅沢でしょ!

という気持ちも湧いてきて・・・

 

 

今夏は、

おひとりおひとり(一国、一国)を

たいせつに・・・

 

 

じっくり観光させていただこうと

思い至りました。

 

 

1dayトリップでも

2daysトリップでも

 

 

どちらかのお申込みで8枠が埋まりましたら

日程がまだ残っていたとしても

クローズさせていただこうと、思っています。

 

 

どうぞ、ご理解のほど

よろしくお願いします♪

 

 

※おかげさまで

合わせて8名様となりましたので募集終了です。

ありがとうございました!

 

 

今季は、新しい挑戦に少しでも追い風が吹くよう、スタート日を新月と一粒万倍日に設定してみました♪

毎回大好評の「チャネリング個人レッスン2days」。新しい挑戦に少しでも追い風が吹くように・・・今季は、新月と一粒万倍日にスタートできるという特別日程で組んでみました❤今ですと、お好きな開運日をお選びいただけます♪ お申込みは、こちらの写真クリックで!内容詳細と最新のカート画面に飛びます♪
毎回大好評の「チャネリング個人レッスン2days」。新しい挑戦に少しでも追い風が吹くように・・・今季は、新月と一粒万倍日にスタートできるという特別日程で組んでみました❤今ですと、お好きな開運日をお選びいただけます♪ お申込みは、こちらの写真クリックで!内容詳細と最新のカート画面に飛びます♪

 

 

今季の『チャネリング個人レッスン』では

 

 

新しいことへ挑戦する気持ちの

少しでも追い風になったら・・・と思い、

 

 

新月と一粒万倍日に

スタート日を設定してみましたよ!

 

 

季節のエネルギー(月や暦)を

めいいっぱい活用しましょう

 

 

そして、平日の組み合わせも「4枠」

おつくりしましたので、

対面レッスンをご希望の方は、この機会をご利用ください♪

 

 

もちろん、同スケジュールで

オンラインでのレッスンも喜んで♪

 

 

それでも、上記のスケジュールで

どうしてもご都合が合わないという方は・・・

 

 

「この日とこの日の組み合わせは

ダメですか?」って、お問合せ下さいね(笑)

 

 

8枠埋まらないうちでしたら

喜んで、ご相談をお受けしちゃいます♪

 

 

一方、

【ヒューマンデザイン・フルリーディング】は、

7月1日~8月31日の開催期間中でご希望日を

ご自身で決めていただく方式なので

 

 

お客様情報を記入するページ一番下の

【備考欄】に、”第3希望”までご記入くださいね。

 

 

平日も休祝日もご指定OKですが、

対面をご希望の方は、平日をご指定下さい♪

 

 

 

 

当初は

【フルリーディング】はオンラインのみで

募集するつもりだったのですが・・・

 

 

別のアイテムでも

Hotelラウンジでの対面を再開していることもあって

今季は、平日は対面も選べるようにいたしました♪

 

 

ただ、休祝日はHotelラウンジの

お席の予約がお取りできないので、

オンラインのみとなります。

 

 

そして、この夏に限っては

オリンピックの影響で祝日の移動がありますので

どうぞ、ご注意くださいね♪

 

 

たとえば、

7/19(海の日)は平日に変わっています

8/11(山の日)もかな。

 

 

オリンピックや

お仕事の夏休みなどのスケジュールとも合わせながら

素敵な夏を、今からご計画くださいね・・♪

 

 

ご一緒に、光が降り注ぐ 

健やかな夏を・・・過ごしましょう~✨

 

お申込みは「オンラインストア」

https://channeling-cafe.stores.jp/