チャネリング個人レッスン…初回のご感想より

居心地よく過ごして頂くために、まず部屋にはいられたらお好きな席を選んでいただいているんですが、最近はここからの目線を楽しんでいただいています♪
居心地よく過ごして頂くために、まず部屋にはいられたらお好きな席を選んでいただいているんですが、最近はここからの目線を楽しんでいただいています♪

南澤のりこ様

 

今日は本当にありがとうございました(^.^)

過去生のお話とても興味深くて今の私にとても勇気を与えてくれましたし、何かヒントを頂けたような気がしています。

チャネリングのお話しやヒューマンデザインもとても深い内容で、今までチャネリングに対して敷居の高さを感じていたのが大分取り払われた感じがあります(^.^)

次回もとても楽しみにしています♪

 

 

初回のご感想が届いていますので

ちょこっとご紹介させていただきます

 

 

楽しんでいただけて

わたしもとっても嬉しい!

 

 

きのうで

今季お申込みされた方の

まず半分の方の初回レッスンが

終わりました。

 

 

毎日のように

おひとりおひとり向かわせていただく中で

わたしも流れのようなものが

掴めてきたように思います

 

 

最初のうちは

その方のご興味をお聞きして

話す事柄を考えていた感がありましたが・・・

 

 

やっぱり頭を使うと

わたしは

ろくなもんじゃないですね(笑)

 

 

お茶会やセッションと同じく

まず、チャネリングで

その方の『輝いた過去世』を視てしまった方が

 

 

その方が何を求めて

ここにお越しになったかが顕わになって

わたしも面白いし

流れもスムーズ!

 

 

何より

チャネリングしているときが

やっぱりいちばん愉しい・・・

 

 

そうだった。

チャネリングの愉しさを

みなさんにお伝えしたいって思って

開いた場なんだもの・・・

 

 

 

11月にわたしに会いに来てくださった

おひとりおひとりに感謝です!

ここまでわたしを引き上げてくださった

みなさんです

 

 

次回、2回目も

思いっきりわたしと遊んでいって

ください♪

 

 

そして、

12月からスタートされるみなさん

お楽しみに~♪