· 

この子を持っている自分が、いちばん嬉しそうだから❤

久々のワンピース。試着したらあまりにも嬉しそうで♪ ムートンのバックも軽くて可愛くて・・・❤ 無くても困らないものなのだけど、あると人生が俄然輝くものって・・・やっぱりあるんだと思う。ツイル二重織のドレス(インディゴ)、ムートンのバック、ともに【45r】
久々のワンピース。試着したらあまりにも嬉しそうで♪ ムートンのバックも軽くて可愛くて・・・❤ 無くても困らないものなのだけど、あると人生が俄然輝くものって・・・やっぱりあるんだと思う。ツイル二重織のドレス(インディゴ)、ムートンのバック、ともに【45r】

 

 

 

こんな嬉しそうな顔されちゃったら、

買ってあげたくもなるよね・・・笑

 

 

 

ムートンのバックが

そりゃもう!

可愛くって、可愛くって・・・

 

 

 

ワンピースと一緒に

買おうかどうか、

さすがに迷ったんだけど・・・

 

 

 

スタッフの方に試着で撮ってもらった

写真を見たらね・・・

 

 

 

バックを持ったときと、持っていないときの

自分の表情がぜんぜん違うの!

 

 

 

ひゃ~、こんなに違うのか・・・

バックを持った自分って

こんなに嬉しそうなのかって、思ったら

 

 

 

一緒に買ってあげることに

・・・したんだよね・笑

 

 

 

 

よかったと思ってる。

 

 

 

ずっと、カラダが

ポカポカしてるもの・・・

 

 

 

これからの季節が

ますます楽しみになった♪

 

 

 

服も小物も、

寒くなってくる時期の活動量を

劇的に上げるくらいの力を持っている!!

 

 

 

自分のカラダが喜ぶことを

これからも選んでいっていいんだと思う

 

 

 

”喜び”のエネルギーが

わたしの原動力だから・・・

 

 

 

これで、わたしは

動いているのだもの・・・

 

 

 

ブーツと合わせると大人っぽく着こなせる。ベルトで締めても、表情が変わっていい感じ♪ ツイル二重織ドレス(インディゴ)【45r】
ブーツと合わせると大人っぽく着こなせる。ベルトで締めても、表情が変わっていい感じ♪ ツイル二重織ドレス(インディゴ)【45r】

 

 

 

服を買う時の気持ち

自分の好きな色について書いた記事があります。

 

↓↓

 

「空色のコート」から、わたし色の世界へ

 

 

 

このときも

「空色のコート」を自分に与えてあげた後

ぐわ~っと自分の表現に

拍車がかかったことを覚えています

 

 

 

実際、今年の2月~3月は

もうあんなには動けないと思うほどの

すごい活動量でした・・・笑

 

 

 

自分の好きなものを

先に自分に与えてあげると

あとからカラダが恩返ししてくれる・・・

 

 

 

きっとね・・・

 

 

 

エネルギーが落ちているときって

何かを我慢しているときなんじゃないかな?

 

 

 

ちょっと大人ぶって

本当の自分の気持ちを隠して

外に出していない時・・・

 

 

 

本来のエネルギーが

滞ってしまう・・・

 

 

 

ちょっとエネルギーが

落ちているときこそ、

 

 

 

旅行でも、学びでも

服でも

 

 

 

自分の好きなこと・モノを

思い切って、自分にプレゼントしてあげる!

 

 

 

すると、

自分の中でしゅんとしていた子が

「え?・・いいの?」って

顔を上げて、ぱ~っと輝くのですよ

 

 

 

実は、「この子の力」が

「大人の自分」よりもすごかったりする・笑

 

 

 

自分の中の

無邪気な自分を喜ばせてあげる・・・

はじけさせてあげるって

 

 

 

元気のないときの自分への

いちばんの処方箋なのだろうな・・・って

 

 

 

今回のことで

・・・想い出しました♪