· 

ライアーコンサート「2019年クリスマスの集い」へのお誘い

 

 

年2回、わたしも楽しみにしている

リラ・コスモスさんの

ライアーコンサートが横浜で

12月1日(日)に開催されます♪

 

 

 

一年の最後の締めくくりの月に

ライアーのやわらかな音色に

癒される時間をお持ちになりませんか

 

 

 

コンサートの後はわたしの

公開チャネリングがついています・・❤

テーマは「来年、あなたが注目していくといい方向性」です♪

 

 

 

日本人みんなのおばあちゃん、

はるじおんさんこと藤本美子先生が

この会を主催されていますので、お会いできますよ・・・♪

 

 

 

『お守りブレスレット』のご依頼や

数々のお知恵も、お尋ねすれば

きっと、お話しいただけると思います・・♪

 

 

 

ご都合が合う方は

上記チラシの連絡先へ直接

ご連絡してみてくださいね・・・♪

 

 

 

お会いできることを

楽しみにしています・・・♪

 

 

 

わたしのためにつくってくださったブレスレットは、ガーデンクオーツ3つと、ひとつだけちいさな龍が彫られています。朝露の結晶のようです。その方に必要な石を手が選んでくれるのだとお話されていたのが印象的です。
わたしのためにつくってくださったブレスレットは、ガーデンクオーツ3つと、ひとつだけちいさな龍が彫られています。朝露の結晶のようです。その方に必要な石を手が選んでくれるのだとお話されていたのが印象的です。

 ~この世でたった一つのブレスレット~

 

藤本先生は「日本人みんなのおばあちゃん」なんだと、わたしは思っています

 

 

全国のかわいい孫や娘たちが・・・

 

 

しあわせになりますように・・・

いいお仕事ができますように・・・

自分の好きなことが、

自分を活かすことができますように・・・と。

 

 

おばあちゃんが孫を想う気持ちほど

あったかく、最強なお守りはないのです

 

 

どうぞ、手に取ってくださいね

あなたの一生を護るブレスレットです・・・♪

 

(続きを読む・・・)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ばぁば (木曜日, 14 11月 2019 10:05)

    お・♪
    いよいよですね�

  • #2

    noriko♪ (木曜日, 14 11月 2019 21:55)

    ばぁばさま♪

    はい。公開チャネリング!
    あの、ば~っと視ていくスタイル・・・わたし、大好きなんです
    血が騒ぎます・・・12月1日が待ち遠しいです!

    あいにく、娘が帰国する日程と重なってしまったため、
    楽しみにしていた12月の「京都こ・こ・か・ら」さんの出展は叶いませんでした・・・

    なので、このライアーコンサートのイベントが
    今年最後のイベント参加になります♪

    思いっきり放出します(楽しみますよ~❤)