『人生でもらえる3つのドレス』試着会へ、ようこそ!

先日の「チャネリングお茶会」がとっても楽しかったのと、5月にお渡しした『人生の中でもらえる3つのドレスのお話』に皆さんかぶりつきでリクエストをたくさんいただいたので、もう一度Cafeフーゼさんでそのお話をメインにしたお茶会「ヒューマンデザインお茶会」を開くことにしました♪ まだ聞いていらっしゃらない方はぜひ、この機会をご堪能下さいね。自分の人生の中で知っていていい情報だと思います♪ もっとお席は用意できるのですが、今回はゆったり視ていきたいので、6名様限定で❤
先日の「チャネリングお茶会」がとっても楽しかったのと、5月にお渡しした『人生の中でもらえる3つのドレスのお話』に皆さんかぶりつきでリクエストをたくさんいただいたので、もう一度Cafeフーゼさんでそのお話をメインにしたお茶会「ヒューマンデザインお茶会」を開くことにしました♪ まだ聞いていらっしゃらない方はぜひ、この機会をご堪能下さいね。自分の人生の中で知っていていい情報だと思います♪ もっとお席は用意できるのですが、今回はゆったり視ていきたいので、6名様限定で❤

『ヒューマンデザインお茶会』のご案内です

※楽しく終了いたしました♪ 

【開催日】2019年7月6日(土)10:30~13:30

【場所】三軒茶屋「CafeFUZE」http://cafefuze.net/access

【会費】8,500円(軽食&お茶代、サイクルチャート付)

【定員】6名様

【内容】「人生の中でもらえる3つのドレス」のお話にフォーカスしたお茶会です。お一人お一人のドレスの模様はわたしらしく「チャネリング・ストーリー」と組み合わせてお渡ししていきますよ。自分だけでなく、他の人がどんなドレスをもらっているかを知れる稀なチャンス。とにかく楽しいことが大好きな方お待ちしています!

【ご予約】→こちらのフォームへ

 

 

 

※「人生でもらえる3つのドレスのお話」の内容詳細は→こちらをご覧ください

 

※ヒューマンデザインにご興味ある方でしたらどなたでもご参加いただけます。特に「ヒューマンデザインは初めてです」や「3つのドレスの話はまだ聞いていないです!」という方、大歓迎です!

 

※サイクルチャートは「生まれた時間」が重要になってきます。ですので今回のお茶会は正確な時間(母子手帳に書いてあるような〇時〇分まで)がお分かりになる方に向いています♪

前回のお茶会ではパクチーが苦手な方が何名かいらっしゃったので、みなさんが一緒に食べられるようにミートソースランチになったんですが、わたしがどうしてもCafeFUZEのオーナーさんが作ってくださる、パクチー・なます・生ハムが入った「バインミー」が食べたくってたまらないので、今回の「ヒューマンデザインお茶会」ではこちらをリクエストしました♪お楽しみに❤(パクチー苦手な方は、パクチーの代わりに他のお野菜を多めに挟みますのでご安心を♪)
前回のお茶会ではパクチーが苦手な方が何名かいらっしゃったので、みなさんが一緒に食べられるようにミートソースランチになったんですが、わたしがどうしてもCafeFUZEのオーナーさんが作ってくださる、パクチー・なます・生ハムが入った「バインミー」が食べたくってたまらないので、今回の「ヒューマンデザインお茶会」ではこちらをリクエストしました♪お楽しみに❤(パクチー苦手な方は、パクチーの代わりに他のお野菜を多めに挟みますのでご安心を♪)

先日のお茶会・・・6月2日の『季節のtea room』でのご感想より

のりこ様
 
 こんにちは。
 遅くなりましたが、先週のお茶会はどうもありがとうございました。二次会まで楽しく過ごさせていただきました。
 
 参加者は知り合いとかなりよく似たお顔の方が多く、とても不思議でした。(親戚の叔母さんとか、通勤電車でよく見かけていた人とか、仕事関係の人とか、以前受けたカウンセラーとか、、、。実はのりこさんのことも、高校時代の友人に似ているな~と初めてお会いしたときから思っていました^^)
 
 初対面ではあっても構えずにすみ、また普段の自分の生活では出ない話題や単語(チャネリングを始めとして)が普通に交わされ受け入れられる場が、とても新鮮でした。
 
 参加して良かったです。お声がけいただき、どうもありがとうございました!
 

 

とっても嬉しいご感想をいただきました♪

 

 

先日の「チャネリングお茶会」では

はじめてお茶会に参加しました

という方がほとんどだったのですが・・

 

 

以前「お会いしましたよね!?」

と思うほど、親しみが湧くんです

・・・不思議なんですけど。

 

 

毎回、お茶会の最初には

welcome teaと称してテーブルを囲んだ

メンバーの「共通の過去世」を

視ていくからかもしれませんが・・・♪

 

 

この間は、Cafeフーゼのオーナーも含め

9人の関係性を最初に視ていったんですが

 

 

視えてきたヴィジョンは

「ラクロス同好会」で

一緒に汗を流す間柄・・・(わお!)

 

 

いきなり試合帰りに反省会と称して

居酒屋へ飲みに行くシーンから始まって

 

 

でも、お茶会が終わった後

ほんとうに盛り上がってしまって

二次会へ流れたんですけど(私にしては珍しいです、二次会なんて!)

 

 

ヴィジョンの中でコーチ役だった

フーゼのオーナーさんが紹介してくださった

廃墟感がたまらないカフェへ行ったら・・

 

 

(エレベーターが怖いんですよ。まるでお化け屋敷にでも行く感じで、キャーキャー!さらに盛り上がりました!)

 

 

ここ!

さっき「共通の過去世」で出てきた

居酒屋にそっくりじゃんって!

 

 

珍しく飲みましたよ、わたし・笑

カラダが学生時代を思い出したんでしょうね

 

 

体中の細胞が

一気に生まれ変わったように若返りました~♪

 

 

ほんとうに飲みたいものが変わってしまうほど

ヴィジョンを纏うって、すごい!

 

 

その日のお茶会のメンバーによって

立ち上がってくる自分像がちがうから

 

 

そんな眠っている自分像、

新しい自分像に会うために

わたしはきっと

お茶会をやっているんだろうなぁって。

 

 

 

 

7月6日のヒューマンデザインお茶会も

どんな方々がお集まりになるか・・・

わくわく、お待ちしていますね・・・❤

 

 

過去、一度だけ「ヒューマンデザイン」に特化したお茶会を開いたことがあります♪

その時の様子は→こちらへ「ヒューマンデザインお茶会、楽しかったです!」