5月5日『隠れ家Cafeセッション』新月編より

この家でのはじめての登場となった『カステヘルミ』のカップ。器も使ってもらえて嬉しそう。「のりこさんのお部屋、光がたくさん入ってくる気持ちの良いお部屋でした。 こういうお部屋にいると、気持ち良くいられると思いました。 ゼリーも、冷たくて美味しかったです♪  おもてなし、ありがとうございました。」・・・お部屋のこと、ゼリーのこと。 わたしの好きなものをお出ししたときに、喜んでくださる方がいる・・・こころがふっと風に触れて、リリ~ンと鳴るのがわかります。
この家でのはじめての登場となった『カステヘルミ』のカップ。器も使ってもらえて嬉しそう。「のりこさんのお部屋、光がたくさん入ってくる気持ちの良いお部屋でした。 こういうお部屋にいると、気持ち良くいられると思いました。 ゼリーも、冷たくて美味しかったです♪  おもてなし、ありがとうございました。」・・・お部屋のこと、ゼリーのこと。 わたしの好きなものをお出ししたときに、喜んでくださる方がいる・・・こころがふっと風に触れて、リリ~ンと鳴るのがわかります。

ヒューマンデザインがはじめての方でも、ok!

大満足のセッションを受ける事が出来ました✨
本当に、ありがとうございました😢✨
でも恐るべし、ヒューマンデザインです‼
心の奥底でひそかに感じていた事を、ズバッとみぬかれました!
これまでの人生の転機と思われる年齢まで、どんぴしゃりなんだも💦
スゴすぎる‼
面白いです✨
また、チャネリングの鎧の様な衣装、ノリコさんの話を聞きながら、子供の頃好きだったロボコンが、ふっと頭の中にでてきました✨
ロボコンのお腹にお花ではないけど、ピンクのハートが書いてあるんですよね✨
また、ゆっくり今日録音したものを聞きなおして、これからの糧にしたいとおもいます😄✨

 

 

ヒューマンデザインのことがはじめてでも、「サイクルリーディング」の中の『3つのドレス』のお話をこんなに喜んでいただけることがわかって、わたし自身もすごくこのメニューに自信が持てました。

 

 

ヒューマンデザインのリーディングの中にはいろいろな種類があって、あまりにも情報量が多いのでわたしもどれをお渡ししていいのか・・・最近悩んでいたんです。

 

 

1から10まで持っているものを全部お渡ししなくっちゃ!と思っていた時期も長くて、10年間で学んできた情報をお渡ししようと思うと、カラダがいくつあっても渡しきれない!・・・ほんとうに自分のカラダに限界を感じていました。

 

 

今回のことで、膨大なヒューマンデザインの情報の中でも、「そうか、わたしの好きな情報だけでいいんだ。むしろ、好きなものに絞れば絞るほどいいんだ」と、いうことが見えてきたんです。

 

 

「いちばん興味があるところ」で「ずっとわたしが研究してきたところ・・・」に絞ること。自分の専門をはっきりさせないとダメだということが、やっとわかったんですね。

 

 

最近、ちまたでは

 

 

【お尻に特化した美尻トレーニング】

【バク転だけを教える教室】など・・・

 

 

「これだけ!」に特化したものに受講者が殺到しているそうです。

 

 

わたしもね、TVでその教室を取り上げた番組を見ていて、ジムでトレーニングすることにはどうも興味が湧かないけど、「バク転したいな!すごい達成感だろうな」「美尻になりたいな!この部位だけ鍛えるだけでも自分に自信がもてるだろうな」って、ワクワクしましたもん・・・笑

 

 

これからの世の中、「これだけ!」に絞ること。

「○○バカ」とバカがつくほど、自分が夢中になれるものこそ、勝負に値するのだと思います♪

 

 

5日の『隠れ家Cafe』にいらした方の中には「自分の好きなことで勝負をかけたい」・・・だからこそ、今回のテーマに反応しこのセッションを受けたくなったんです、とはっきりおっしゃる方も♪

 

 

この「自分の好きなことで勝負をかけたい」という、セリフ・・・いいですよね。

わたしも、同感です(セッションもめちゃくちゃ盛り上がりました・・・♪)

 

 

ただ、こういう言い方で共感するのも、この方とドレスの一枚が同じだったから・・・ということでもあるのです。もらうドレスによって「好きなこと」のとらえ方も使い方も違って来たりするところが、ますます興味深いです。

 

 

わたしにとっても『自分の好きなこと』にフォーカスした、いい企画を打てたと思っています♪自分が心から楽しめる企画を打つと、ほんとうにそれをこころから「待ってました」と喜んでくださる方だけがお集まりになる・・・

 

 

5月は引き続きこの『3つのドレスのお話』も組み入れた、わたしの「大好き」が詰まったセッションをご提供していきます♪

 

 

『隠れ家Cafe』はもう一日ございます!もしも「3つのドレスのお話」をお聞きになりたいのに10:30~の1時間枠しかない・・・という場合は、9:30~OPENして2時間枠にすることも可能です。5日もそのように対応して楽しんでいただきましたので、お気軽にご相談ください→ご予約はこちらへ

 

 

ホテルラウンジでのセッションも、●30日(木)の残り1日となりました→ご予約はこちらへ

 

 

※どちらも2時間セッションをお申込みの方に、『3つのドレスのお話』をプレゼントします。平日がいい、日曜がいい、お家に興味がある・ないなど・・・ご自身のご都合とお好みで時間と場所をお選びください♪(場所がチョイスできるのは5月の特典です♪)

 

 

お茶会スタイルがお好きな方、勉強とか仕事とかは横に置いて、やわらかな空間で感度のいい方と交流することも含めてふんわり遊んでみたい・・・という方は→6月2日の『季節のTearoom』をおたのしみくださいね♪

「・・・大きな中、全部やろうとやらなきゃいけないと思っていたのが、実はこことここだけやればよかったとか、これとこれを自分がやれば新しい道が開かれていく・・」(2018年8月27日にもらった預言「びびるわたしを励ますメッセージ」より)

 

 

・・・こういうことを言っていたのかぁ。

 

 

8か月前にもらってきた「預言カフェ」でのメッセージの意味が、やっと解ってきた今日この頃です。つくづく、自分のことってわかるのに時間がかかりますね。

 

 

好きなことをやると、少しづつ「自分の行く道」が見えてきたりします。まずは、どんな小さなステップでもいいから「行動」(out put)してみる。頭の中に置いておくだけよりも、ずっと物事が動き出す可能性が大きくなるんだなぁと。