自分の「穴ぼこ」が人を呼んでいた!?・・・「冬のゆったりカフェ」

めちゃくちゃ楽しかったです!勇気いっぱいもらいました。最後の「今年の方向性チャネリング」では、わたしのビジョンの抜けているところを、みなさんご自分の角度から感じるもので見事に埋めてくださり、最初の共通の過去世「砂漠のキャラバン」のストーリーともリンクさせてくださって、ほんとうに美味しい会でした!やっぱりお茶会は・・・いい❤
めちゃくちゃ楽しかったです!勇気いっぱいもらいました。最後の「今年の方向性チャネリング」では、わたしのビジョンの抜けているところを、みなさんご自分の角度から感じるもので見事に埋めてくださり、最初の共通の過去世「砂漠のキャラバン」のストーリーともリンクさせてくださって、ほんとうに美味しい会でした!やっぱりお茶会は・・・いい❤

 

お茶会はわたしの命の源泉です

今回、この機会に

どんなに癒されたかわかりません。

 

 

 

会の初めから

しほさんの占星術をはじめ

たくさんの情報が飛び交いましたね・・・

 

 

 

ちょうど

28日にお集まりのメンバーは

3月でお仕事をやめることが決まっていたり

4月からの新しい展開を探しにいらした方ばかりだったから、

最高においしい機会♪

 

 

 

でも、

いちばん恩恵をいただけたのはわたしかなぁ

これからどう展開していくのか

不安いっぱいなわたしでしたから・・・

 

 

 

 

みゆきさんのチャネリングは

「案ずるな。のりこさんの状態に合った場所を

今までも選んできたでしょ」と力強く・・・

すっかり忘れていた過去の自分を思い出させてくださいましたし

 

 

あけみさんの

「マイペースでいてください」というメッセージも

妙に印象的に今も響いていて・・・

 

 

人と同じように走れなくっても

むしろ、自分のペースで自分の足で歩む姿こそが

人を一番鼓舞するということ。

 

 

あけみさんおっしゃっていましたね、

「のりこさんでも、不安になるんですね」って

 

 

そうなんですよ・・・

 

 

わたしにはぽっかり空いている場所が多くて

ひとりではどうしたって叶えられないものがあるから

いつも空を見上げているんです

 

 

そこに人のエネルギーが入ってこないかなぁって・笑

 

 

 

わたしね、

一つ分かったことがあります

 

 

わたしはデザイン的に

たくさん穴ぼこが開いているからこそ

その中に人はつっこみやすくて

来てくださるんだなぁって・・・

 

 

よく自分の欠点こそが魅力だと言われているし

わたし自身も

その美しさを伝えてきたつもりだけれど・・・・

 

 

まだまだ

自分の穴が開いている部分を隠そう、

人知れず埋めようとしてきたかもしれないな

 

 

だって、

こんなこともできないの?って

言われるかなぁって・・・

「恥ずかしいなぁ」って思っていたから。

 

 

でもね

28日、その自分の凹目指して

集まってきてくださっている方々の姿が

見えてきてね

 

 

ほんとうにそうだったのかぁ(驚)

その穴こそ、わたしの魅力だったんだぁと。

 

 

その凹がなければ

こんなに人はわたしに触れに

寄ってきてくださらなかったかもしれないんだ!

そう気が付いたとき

 

 

自分のその穴がはじめて

愛しく・・・

自分のへこんだシェイプを撫でたくなりました。

 

 

  

 

わたしのチャネリングもね

穴ぼこばかりなのですよ・笑

 

 

つっこみどころ満載だからこそ

みんな面白がって充填してくれるんだなぁって

 

 

要は、これまでも

わたしのような完成されていないチャネリングを

披露してきたからこそ、

 

 

「あぁ、こんなんでもいいのか」って

わたしに会った人は自分に自信が持てる仕組みに

なっていたのかもしれません・笑

  

 

完璧な人のところに行っても

その人と同じことってできないから

自信なくしちゃうときもありますし・・・

 

 

でも、

わたしはおっきい穴開いちゃってるし、ぼこぼこ欠落しているから

みなさん安心して出し入れできる

自分の力を試したりすることができたのかもしれないなぁって

 

 

ぽっかり抜けているわたしこそが

ほんとうにギフトだったんだなぁって。

 

 

 

 

あなたのままでよい、自分のまんまでいいんだというのをほんとに・・・まだ急には無理かもしれないけど、2,3年後には「あぁ、私このまんまでいいんだ」って、「神さまそうに言ってたから」って、いうのをほんっとに実感して、今は言ってもスカスカ・・・言ったことと自分の間がスカスカしているけど、何かそれがほんとに身となって溢れ出るようになる、と主が言われます。

 

 

いつぞやの「預言カフェ」で言われたとおり↑になってびっくりです。

ほんとうに2年半かかりました・笑)