「自由が丘トーク&お茶会」でふっくら♥

お招きくださった香里センセと♥・・・会場は前回と同じワッフルが有名な「パール・ディ・ヴィノ」(自由が丘)。今回わたしは「ボルシチ」と「フォカッチャ」のセットをご馳走になりました♪美味しかったです!
お招きくださった香里センセと♥・・・会場は前回と同じワッフルが有名な「パール・ディ・ヴィノ」(自由が丘)。今回わたしは「ボルシチ」と「フォカッチャ」のセットをご馳走になりました♪美味しかったです!
ご参加の皆さん、
チャネリングって何?って、思っていらっしゃると思うのですが、のりこさんのチャネリングレッスンを受けて、私自身、すごく府に落ちたんですね⭐
日常で使ってた!って。
普通のこととして、誰でも出来るものとして、認識できるようになると、さらに機能を発揮してくれる!研ぎ澄まされていくのだなぁと感じています。
皆さんにも、まずは「へぇ~、そうなんだぁ!」という意識が芽生えたら…⭐
自己受容が高まると思いますし、それが、体を作る・踊ることの上達やモチベーションにも繋がることと思います。
自分の中にある、まだまだ眠っている可能性に気付く♪
そんなキッカケになったらいいなぁという気持ちでおります。
のりこさんの活動のきっかけ、チャネリングは特別なものではないことも含めて、のりこワールドを思う存分、表現していただけたら嬉しいです♪

 

 

・・・・って、

こんな風に自由に話していいですよってわたしを招待して下さる場所があるなんて・・・はぁぁぁ。なんて幸せなの!

 

おとといの6月6日は、横浜と自由が丘でバレエストレッチのお教室「ベル・アロンジェ」を開いてらっしゃる、わたしも大好きな若木香里センセ主催の「自由が丘トーク&お茶会」

 

こちらにお招きいただくのは2回目なのですが、

今回もとっても素敵な方々に囲まれて楽しかったです!(前回も感激でした→こちら

 

まず最初にお茶会参加者とわたしも含めた「共通の過去世」を視ていったのですが・・・

 

 

イタリア南部の海に臨む港町。その町一番の人気パン屋が舞台で、おひとりはパン一筋。今日より明日、明日より明後日・・・常に良いモノを!と工夫と研究に熱心で、男並みの腕力でふっくらもちもちカリカリのパンをね、次々に産み出す女性♪

 

もうおひとりは、その幼馴染でずっと一緒にこの町で育ってきたから、阿吽の呼吸でそのほかの仕事をてきぱきこなす女性。朝市に買い出しに行っては、一瞬で今日最高の食材をゲット!お店に帰るまでの間に、あれとこれとそれと~っと、パンの付け合わせとなる絶品アラカルトのレシピが浮かんじゃう。

 

このお店ではね、主食のパンも副菜のアラカルトも全部揃っちゃうから、すごい人気なの!

 

香里先生は、この店のオーナーでしたよ。

何軒ものお店を持ってらっしゃって、このお店はおふたりにすべてお任せって感じでね。

 

わたしはね・・・この店の常連のおばさま。大ファンでね、特に海が見えるこのお店の3階のテラスがお気に入りで、その日もそこでちいさなパーティーをお願いしてて、やってきたって感じでした♪(いいご身分だったわ・笑)

 

 

でもね、あとから気がつくんですけど・・

このお店、この明るい港町、この世界観そのものが、香里センセが催してくださった今回の「自由が丘お茶会」そのものでね・・・

 

ほんとうに活気あるエネルギーが回る素敵な時間と空間に身を置くことができたんです♪

香里先生、ほんとうにありがとうございました。

 

「家庭の中ではその一つの仕事だけ貫いても食っていけないし、特に重宝がられないけど、社会のある一点でそれぞれが好きなこと、自然にできてしまうことだけに注力しその2つが合わさると化学反応が起きて爆発するように広がっていく・・・・」

 

なんか、そんなパンの発酵のようにふくらんでいく美味し香りに満ちた世界に、わたしは触れてしまったように思うんです。

 

Sさん、Kさん、香里センセ・・・このメンバーでお会いできて、ふっくらしました。

ほんとうに美味しゅうございました。

 

今生でも、その世界での豊かな才能をいっぱい想い出されて、ぜひ、これからの人生に披露なさっていってくださいね

~お茶会ゲスト講師、承ります~

 

ご依頼があれば

出張トーク&セッション会も喜んで♪ 

みなさんの開くお茶会で

リクエストにお応えして・・・

 

・チャネリング

・ヒューマンデザイン

・トランプのお話しや

・公開チャネリングセッションを

いたします

 

都内近郊であれば只今

3時間:1万円で

お受けしています

 

お気軽にお声かけくださいませ

問い合わせフォームへ