自由が丘でのお茶会は、感動もの♥

 

おととい29日に

ゲストとしてお招きいただいたお茶会、

「トランプの秘密トーク&お茶会」の

会場がココ

自由が丘のバール・ディ・ヴィノさん

 

 

ワッフルが美味しい

とっても素敵なお店でした

 

 

落ち着くソファ席からの眺めを楽しみながら

うきうきお話させていただきましたよ

 

 

お集まりのメンバーの

輝く過去世からはじまり・・・

トランプのお話、

ヒューマンデザインのお話と

盛り沢山!

 

 

あっという間の3時間でしたが

本当に楽しかった・・・

 

 

こんな素敵なお茶会を企画してくださって

こんな健やかな輝く感性を持った方々を

ご紹介くださった香里せんせい

大感謝です!

 

 

彼女は自由が丘でバレエストレッチ

教えてらっしゃる先生で

在り方からそれはそれは

美しい方・・・

 

 

今までもそうでしたが

最近特に

美しい方・素敵な場所にばかり

ご縁が繋がって・・・

 

 

わたしの人生、今

花盛りです🌸

 

 

~お茶会ゲスト講師、承ります~

 

ご依頼があれば

出張トーク&セッション会も喜んで♪ 

みなさんの開くお茶会で

リクエストにお応えして・・・

 

・チャネリング

・ヒューマンデザイン

・トランプのお話しや

・公開チャネリングセッションを

いたします

 

都内近郊であれば只今

3時間:1万円で

お受けしています

 

お気軽にお声かけくださいませ

問い合わせフォームへ