3月の読み解き・・・これもチャネリングの練習です♪

 

天井が高く

窓の多い開放感のある

とってもカラフルな装飾のある室内

賑わっていますね♪

 

 

正面の神さまや

壁にやもりが這っているところを見ると

ここはきっと守られている♪

 

 

今月は昼間に行われるイベントや

食事会やお祝い会など

いい空気が循環しそう!

 

 

今回は珍しく室内の絵ですから、

自分の中のインナーワールドとして

とらえても気分がいいかな。

 

 

5つのテーブルは

いろいろな解釈ができるけど

今月5週の流れだったりしてね・・・

 

 

ひとり気楽に出かける週もあったり

ふたりで話盛り上がる週

ぽっかりお休みの週も必要だし

がっつり体験に集中する週も・・・

ほしいよね♪

 

 

こころ響くパフォーマンスに女の子から

チップをはずんでもらえる週も

あるのかな(笑)

 

 

手前のトルティージャをつくる

おばさんが

なぜかDJにみえてくる

 

 

ギターや歌声に合わせて

今月は仕事がはかどりそう・・・

 

 

3月は

潜在意識の中で大きく空気が循環し

色々な想いが行き交いそうで

楽しみです

 

~1枚の絵から読み解くこと・・・これもチャネリングの練習です♪~

~どうですか?~

わたしはこんな風に3月を

読み解いてみましたよ♪

 

 

「今月はこんな月になるかな~?」って

1枚の絵をすみずみまで観察してね♪

 

 

どうぞみなさんも

自由に愉しく

今月の流れを予想してみてくださいね♪

これも、りっぱな

チャネリングの練習の一つなんです!

 

 

ポイントは

自分に都合のいいように

読み解くこと(笑)

 

 

だって、

ほんとうにその通りになってしまいますもの

それならば

いい流れになるよう解釈したほうが

お得ですよね!

 

 

この何を観ても

「いいように解釈する」

習慣をつけていくと・・・

自分がこの世界を創っていることに

気がつくようになります

 

 

まずは、1か月から

自分の未来を創ってみましょうか♪

 

 

くれぐれも

眉間にしわを寄せて

読み解こうとしないように(笑)

 

 

遊び感覚がいちばんです

 

 

(参考)解釈についてのレッスン記事

「身近なモノでチャネリングレッスン