カラダの声を聴き、エネルギーを渡すこともチャネリングです

12月21日が、今年最後の

『チャネリング個人レッスン』でした

 

 

娘とのチャネリングごっこ

いつもベットの中だったという話から

 

 

今回は、わたしが

ソファーに寝ころばせていただいて

手を当ててもらいながら

自然に会話する感じで

こんがらがっているものを解いてもらう・・・

そんなスタイルを試すことができました♪

 

 

とにかくほ~とカラダがほぐれ

手を当ててもらうだけで

涙が流れてきました

 

 

ご本人はきっと

そのことを何でもないことだと

感じているかもしれません

 

 

でもね・・・

 

 

いろんな影響を受けて

わたしの中で感情的に滞っているものを

Aさんの穏やかで温かい感情エネルギーが

マッサージして流してくださったんだと

わたしは感じているんです

 

 

自分では

なぜ、涙が流れるのか

分からないことが多々あります

 

 

きっと・・・

他の人の悲しみややるせなさを

知らない間に自分のこととして

ため込んでしまいやすい体質だからなのでしょう

 

 

自分のものではない

必要のない感情を流すことは

わたしが健やかでいるためには

とてもとても大切なこと・・・

 

 

今ならわかります

 

 

わたしがあのとき

いちばん欲しかったのは

アドバイスや、これからどうしたらいいのかという

答えのような情報ではなく

温かいエネルギーで包んでもらうこと

「それ」だけだったのだと

 

 

そのことをわたしは

言葉でリクエストしたわけではないのに

Aさんはわたしのカラダが訴えてくることを

受け取って、まず、

手を当てることからはじめてくださいました(泣)

 

 

ほんとうはもっと違うワーク・・

例えば、言葉で情報を交わし合うような

チャネリングごっこを

してみたかったのかもしれませんのに・・・

 

 

Aさんはご自分の要望、

やってみたいことを横に置いて

わたしが「最高・最善」となるよう

自分を使ってくださったのです

 

 

人に自分が今できるbestを尽くすこと・・・

それこそがチャネリングの在り方なのだと

感じています

 

 

Aさんが最後

「答えは自分の中にあります」

という言葉を伝えてくださったとき

あぁ・・・ほんとうにそうですねって

お互い笑い合えましたね

 

 

不要な感情や涙が流れて

自分が健やかになれば

人は皆、自分で決めることができるのですもの♪

 

 

でも、それにはまず、

カラダを元の気に(元気)することが

一番の早道なんだと

Aさんは無意識で感じられたのでしょう!

 

 

ほんとうに

目の前にあるものに

フォーカスして、意図をすれば・・・

起こるべきことはちゃんと起こってくるのだという

これ以上ない機会をいただきました

 

 

ヒューマンデザインのBODYチャートの中で

白いところで人の情報をキャッチして

色が付いているところで人に与えていく・・と

お話しましたね

 

 

Aさんは

ご自分の自然に発するエネルギーを

わたしの滞っている白いところに当てて

見事に治療してくださったのですよ♪

 

 

わたしはおかげさまで

Aさんとのセッションの後

ぐるぐるしたものがなくなり

ほんとうに健やかに

京都に出かけていくことができたのです♪

 

 

どうか、

わたしをこれほどまでに元気にした

ご自分の強み、素晴らしい技を認めて

まずは、そのご自分を賛美して

愛してあげてくださいね・・・

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (月曜日, 11 1月 2016 23:25)

    とっくに松の内は明けてしまいましたが、あけましておめでとうございます(^^)
    Aです。素敵にブログに書いて戴き誠に有難うございます。
    お茶会の件教えて頂いたのに、今日やっとPC立ち上げたら、すっかり出遅れました~
    また次回のお茶会のタイミングに出会えたらぜひ参加したいです‼
    昨年は本当に有難うございました♡

  • #2

    noriko♪ (火曜日, 12 1月 2016 11:04)

    2月のお茶会は、まだ、これからですよ♪
    今週中ぐらいに日程のご案内をブログ・HP上にUPさせていただきます。
    ご都合あいましたら・・・ぜひ♪
    わたしもAさんに再会できる機会を楽しみにしています♥

  • #3

    A (火曜日, 12 1月 2016 14:41)

    あ!そうだったんですね♪私古い日付で見ていたみたいです~
    教えて頂き有難うございました‼