· 

アンテルーム 京都


京都に行ったら

泊まってみたいと思っていた、ここ

 

 

『HOTEL ANTEROOM KYOTO』

 

 

アートとホテルのコラボレーションが

自然で心地よく


 

お部屋は

自分の部屋のように馴染みます

 

 

おひとり様でも

静かにゆっくり滞在できる場所・・

平日だと5000円前後とリーズナブルです

 

 

朝食編につづきます・・・♥)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しずか (木曜日, 11 6月 2015 12:26)

    僕もすっごい泊まりたいのですが(笑

  • #2

    noriko♪ (木曜日, 11 6月 2015 22:28)

    お似合いです・・しずかくん。
    ユニセックスな空間、いいですよね、わたしも好きです♪

    (こういう場所で、『月Cafe』などのイベントができたら・・と、つい、思ってしまいましたよ♪)

    「ここに泊まる」という目的だけで
    旅をするのも素敵だなぁと思います。

    京都にお出かけになった際は、ぜひ!