· 

8月「獅子座新月のお茶会」無事終了です①・・品数よりもおいしい情報メインで❤

 

ほんと楽しかったです

楽しすぎて、いっぱい遊んで、わたし、その夜ね

子どものように 8時台に寝ちゃったんですよ・・・笑

 

そして次の日になって やっと気づいたんです

 

Iさんにいただいたおいしそうなお菓子のお土産も

サンドウィッチ用にと作っていたコーンスープも

最後のコーヒーのお供にと用意していたものも

ぜんぶぜんぶ忘れてしまって・・・

 

わたし、

なんにもお出しできていなかったんだなぁって!

 

でもね、

これでよかったんだって、思うんです

それだけ話に夢中になっていたってことですもの

 

そして、そんな夢中になれる話を

みんなと一緒にできたあの時間こそが、最高のギフトだったなって♪

 

きっとこの時間を過ごしたくて、

わたしは「8月のお茶会」を開いたんだなって思うから・・・!

 

これからのお茶会も

おいしい情報をいっぱい頬張れる会にしたいなって思います

 

そう、お出しする品数よりも、

おしゃべりメインでね♪

 

素敵なご感想が届いています♪ありがとうございます❤