【7月の預言カフェ】一旦ハマると止まらないです(笑)あなた自身が長く続けていくことができるもの、それを育て、それを大きく広げていくようなものをあなたに与えていきますから。

これからの季節が楽しみになるような、素敵な預言をいただきました。

主は言われます我が愛する娘よ、わたしはあなたを喜んでいると主は言われます。よく頑張ってますよ。あなたがほんとにこうベストを尽くす、そのような心をもって立っていることをすごく喜んでいるし、あなたの心をわたしはすごく高く評価していますと主は言われます。ときにちゃんとした何か納得するような答えを得ることができないときもあるでしょうが、でも、あなたの心がよりこれからの人生の中において、これでよかったんだと納得していくものへと変えられていきますと主は言われます。あなたベスト尽くしましたから。むしろ、あなたがここが足りなかったあれが足りなかった、こっちを選べばよかったという後悔する思いに自分の心を閉じ込めないでほしいと主は言われます。ですからこれからの季節、よりあなたが何か今までやってきたものが後悔する思いではなくて、むしろこれでよかったんだと納得する。また意味あるものへと変えられていくのをあなたは感じ取っていくでしょうと主は言われます。

まっすぐに前を向いて進みます。そしていつもわたしがあなたを支えていますよ。あなたの見ていないところで気が付いていないところで、あなたの道を整え、あなたに必要なものを備え、また、あなたの心に強さや希望や喜びを注ぎ続けていることを忘れてはいけないと主は言われます。あなたはいつもひとりではないです。このわたしがいますよと主は言われます。また、一つ山を越え、また一つ山を越え、その度にあなたは知恵を受け取ってます。また、経験の中から受け取ってきた、数々の栄養価の高いものをあなたは吸収してますと主は言われます。ですから周りの人々があなたを見て、なんでこんな対応ができるんだろう、なんでこんな言葉を発することが出来るんだろう?そのように驚くような、何かそのようなところにいつもあなたは立っていることを知ってくださいと主は言われます。ですからむしろ人々があなたを高く評価している。そのことも忘れてはいけないと主は言われます。

 

また、自分を犠牲にし過ぎてはいけません。むしろあなたがここまではできる、ここまではできない。そのようなところに線引きを賢くしても良いことを知ってくださいと主は言われます。あなたはよくやってますから、あなたの領域が何か辛くなってしまうくらいに、あなたが何か自分を犠牲にしたら、または何か自分自身を削ってしまっては、あなた自身の心が壊れてしまっては、それはわたしの望みではないですと主は言われます。ですからむしろ、あなたにいつも喜んで喜んであなたに立っていってほしいし、あなたが満足する心でもって進んでいってほしいと主は言われます。ですからむしろバランスをとって進んでいってくださいと主は言われます。

暑いさなかの預言カフェ訪問。りんごジュースが沁みます、美味し~い❤
暑いさなかの預言カフェ訪問。りんごジュースが沁みます、美味し~い❤

 

また娘よ、あなたはすごくこう「表す人」ですと主は言われます。何かを作っていく人です。ですからあなた自身が何かを手作りしていく、作り上げていくっていうところにもすごくいいものを持っていることを知ってくださいと主は言われます。で、一旦ハマると止まらないです(笑)ですからむしろスイッチが入るまでは時間がかかるでしょうが、あぁ、これは!というものに出会いスイッチが入ると、あなたそれをやり続けていくことができます。ですからむしろこれからの歩みの中において、あなた自身が長く続けていくことができるもの、またそれがほんとにアップグレードしながら、それを育て、またそれを大きく広げていくようなものをあなたに与えていきますから、そのことを期待してください。またそこに一人、また一人と仲間が繋ぎ合わされていく。そこにも良い繋がりをあなたに与えていきますから期待してくださいと主は言われます。

 

この先どうなってしまうんだろう、そのように恐れる時もあるでしょうが、でも、わたしがちゃんと道を作り上げ、あなたが歩いていくことができるようにしますよ。ですからすべてがわからなくとも理解できなくとも、このわたしを信頼してください。わたしがあなたに良い計画を与え、いつもあなたを支えているからと主は言われます。

 

また、あなた自身が遠慮して言葉を飲み込んでしまうものではなく、語るべき言葉を語っていく。そこに勇気を与え、大胆さを与えてますからそのことも知ってください。むしろ、あなたが「YES」というべきときにはほんとに「YES」と言って、「NO」って風に言うべきときには「NO」ということができるような自由を、わたしはあなたに与えているからと主は言われます。

 

(2024年7月17日(水)4分11秒 預言カフェ赤坂

ふと見上げた空の色、なんて綺麗なんだろう!そして、いろんな形の雲がたなびいていて・・・これから起こることを示唆するような、そんな楽し気な空模様に胸が高鳴りました♪ よ~し!楽しい夏にするぞ❤
ふと見上げた空の色、なんて綺麗なんだろう!そして、いろんな形の雲がたなびいていて・・・これから起こることを示唆するような、そんな楽し気な空模様に胸が高鳴りました♪ よ~し!楽しい夏にするぞ❤