· 

渓流でまだ見たこともない美しい石と出会う・・【新緑・Hotelラウンジ個人セッション】

【新緑・Hotelラウンジ個人セッション】おひとりおひとり、心に残る美しいセッションばかり。嬉しいご報告をもって会いに来てくださった方や、思い切って問い合わせてくださった方もいらっしゃいました。サバランとホテルブレンドティー(京王プラザホテル新宿、カクテル&ティーラウンジ)
【新緑・Hotelラウンジ個人セッション】おひとりおひとり、心に残る美しいセッションばかり。嬉しいご報告をもって会いに来てくださった方や、思い切って問い合わせてくださった方もいらっしゃいました。サバランとホテルブレンドティー(京王プラザホテル新宿、カクテル&ティーラウンジ)

 

2か月にわたって開催した

【新緑・Hotelラウンジ個人セッション】が

無事、終わりました🍃

 

 

ほんとうに息をのむほど

美しい方々が次から次へとお越しくださり

わたしのオーラをブラッシュアップ✨

 

 

我ながら素晴らしい企画だったと

思っています・・・笑

 

 

わたしにとっては

皆さんこそが自然そのもので

 

 

あたかも清水流れる沢に

通い詰めたかのよう

 

 

水にくるぶしまでつかりながら

沢ガニを探したり、

気持ちよさそうに泳ぐ魚を眺めたり

 

 

小鳥のさえずりに耳を澄ませたり

樹々を通り抜ける風に鼻を向けたり

 

 

ときどき姿を見せる神々しい鹿に

ハッと息をのんだり・・・そして、

 

 

ひとつとして同じ色、形のない

美しい石に手を伸ばしては

大切に持ち帰ってくる・・・心躍る日々

 

 

静かでのんびり

一日かけて過ごすことのできる渓流での

瑞々しいセッションは

 

 

わたしのカラダにとって

この時期とっても必要で

 

 

癒されましたし、ほんとうに楽しかった!

こころからやってよかったなぁと

今、すべてに感謝しています・・・

 

 

 

この季節がはじまる前

天国の父に対して

ひとつお願い事をしたんです

 

 

「今季は、新しい人たちとたくさん会いたいな」って

 

 

そうしたら、ほんとうに

ほとんどの方が「はじめまして」で(驚)

 

 

うわぁ・・

世の中にはまだまだこんな素敵な方が

いらっしゃるのだ

 

 

わたしの知らない美しい石が

いっぱいいっぱいあるんだなって✨

 

 

これからも 

まだ見ぬ方々に出会っていく可能性に

大きく開くことができた美しい季節♪

 

 

どんなに嬉しかったか

ほんとうにありがとうございます!

 

 

素敵なご感想が届いています。(わたしの返信も一緒に♪)

 

 さつきさま♪

 

きのうはほんとうに楽しい一日をありがとうございました。さつきさんとのお話はほんとうにたのしくって、時間を忘れてしまいました。

 

お土産にいただいたペンギンのメモ帳・・・。ペラペラめくっては、癒されています。すごくうれしかったです。のりこさんみたいだって言われて・・・。

 

そう言ってくださったさつきさんの眼差しがなんだかとっても温もりに満ちていて・・・、見るたびにふふって笑えてきます。ほんとうに癒されるペンギンたち!

 

こんな愛しくなるお土産をいただいたのは初めてかも。ほんとうにありがとう。(今もぺらぺら絵本のようにめくってはにやにや眺めています)

 

それから、西新宿にあるお気に入りのお店、お誘いいただいて嬉しかったです。

 

コーヒーも透きとおっていて美味しかったなぁ、プリンも優しい甘みで、ほっくり。こんな素敵な穴場の喫茶店、教えてくださりありがたかったです。また、新宿に行った際、わたしも使わせていただけたらって思っています♪

 

家に帰ってきて、さっそくごま餡の最中いただきましたよ!おいしかったです。やはりさつきさんのおっしゃる通り、ごま餡の最中絶品です!娘もおいし~いって喜んでいました♪

 

仙台から翼を広げて遊びに来てくださいまして、ほんとうにありがとうございました!わたしもまた、仙台に行きたいです!そのときは、ぜひ一緒に遊んでください♪また、さつきさんとお会いできる機会を楽しみにしています♪

 

 のりこ

 

 美咲さん

 

素敵なご感想をありがとうございます。

わたしの方こそ!美咲さんからたくさんの気づきをいただきましたよ。

 

・「人は結局、自分で気づいて納得したことしか落ちていかないし、使っていけないから・・・。のりこさんからは情報ではなく、気づかせてもらえるセッションだから、そこがいいと思うんです」

 

・「まずのりこさんの人柄をわかってくれた人に、リーディングをしていったらいいと思いますよ。人は単にヒューマンデザインの情報が欲しいのではなく、のりこさんが持っている情報が聞きたくて尋ねてくるのだと思うから」

 

美咲さんと過ごす時間の中で、わたしにかけてくださった言葉は、わたしの中でかけがえのない「宝物」のように今、輝いています。

 

美咲さんにとってはなにげない言葉だったり、ご感想(感じたこと、想ったこと)なのだとおもうのですけど、それがわたしにとってはこれからの道を顔を上げて歩いていけるほどの光になっています。

 

わたしの人生には、節目節目でわたしの背中をやさしく力強く押してくださる方が現れます。このチャネリングの活動を始める際にも、今の美咲さんのような方と出会ったんです。

 

その方は、わたしに「それ(チャネリング)、やっていってください。のりこさんを待っている人がたくさんいます」と言って、わたしをこの世界へ押し出してくださいました。

 

その一言で、今のわたしがいるのですよ。こうして美咲さんのような素敵な方々とわたしは出会えています。

 

そのときのわたしにはまったく先のことはわからなかったし、何も視えなかったけれど・・・。その方がそうおっしゃってくださったときに、先の先の方に光を感じたのを今でも覚えています。

 

そして今回、その光と同じものを感じているんです。「50歳からのご褒美ドレスの模様」が、チラッと見えたような気がしたのです。

 

「人は誰しも50歳から花を咲かせる」と、ヒューマンデザインでは言われていますが、わたしがこれから花びらをぐっと大きく開くことができたら、それは美咲さんのふっくらとした滋養のある土に包まれたからだと思うんです。

 

いつか振り返った時に、あぁ、あのときの美咲さんの言葉でここまでこれたなぁって・・・思う日が来るような気がする。そんな気持ちになっています。

 

ありがとう。ありがとうね。

わたしに出会ってくれて、ほんとうに。

 

ハートの国の住人であるわたしは、こういう日を体験すると「しあわせだなぁ」と感じます♪

 

またお会いできる日を楽しみにしています♪(お茶会も、美咲さんのタイミングでふわっと遊びにいらしてくださいね、いつでも待ってます♪)

 

 のりこ

 

チャネリングセッションとヒューマンデザインリーディングがsetになった「新緑・Hotelラウンジ個人セッション」、大変好評でした♪ 中にはもう一日追加して、対面での「フルリーディング2days」になさった方もいらっしゃいましたが、一日でも十分ゆっくりお話しできましたし、楽しんでいただけたかなと思っています♪ 次回は、秋頃でしょうか?また開催しましょう♪
チャネリングセッションとヒューマンデザインリーディングがsetになった「新緑・Hotelラウンジ個人セッション」、大変好評でした♪ 中にはもう一日追加して、対面での「フルリーディング2days」になさった方もいらっしゃいましたが、一日でも十分ゆっくりお話しできましたし、楽しんでいただけたかなと思っています♪ 次回は、秋頃でしょうか?また開催しましょう♪