· 

はるじおんさんの七夕の集い、気づきがいっぱい!「公開チャネリング」のラジオ配信も❤

朗読チーム、みなさん活き活き!
朗読チーム、みなさん活き活き!

 

6月16日(日)は

はるじおんさん主催の「七夕の集い」が

開かれました♪

 

 

絵本の朗読やライアー演奏など

この会は、表現することの楽しさを

自ら味わえる場所なんです♪

 

 

わたしも、そう!

もう15年近く、この会で

育んでいただいてきました♪

 

 

表現者は

表現できる場をいただけることが

何よりも大切です

 

 

場数を踏んではじめて

成長していくことができるから

 

 

きのうできなかったことが

今日できるようになったり

 

 

昨年 失敗してしまったことも

今年は見事に成し遂げられたり

 

 

「ここで やってごらんなさい」

と、許してくださる場があるからこそ

わたしたちはチャレンジすることができる

 

 

そしてやってみないと

何事も上手くならないし、はじまらない

 

 

今のわたしがあるのも

ここで出会ったみなさんに

応援していただいたからなのです♪

 

 

今回も、

16名の方の「公開チャネリング」を

させていただきました

 

 

その中で

成功した!と思うことも

失敗した!と思うことも

いろいろあったんですけど・・・

 

 

すべてすべて、来年のわたしへの

かけがえのない「場」になっていると思うと

 

 

失敗ですら

それを経験できたことがありがたく

ぎゅっと、抱きしめたくなる

 

 

今、しみじみ

しあわせだなぁと感じるのです

 

 

 

ヒューマンデザイン的に

ハートセンターがフルオープンのせいか

時間の感覚が抜け落ちているわたし

 

 

時間配分をするのが苦手で

会の時間内に終わらせることが

難しかったのですが・・・

 

 

 ①今年は父の日ということもあって

おしりが決まっていたということ

 

 

②マネージャーである

hisaeさんが4つの班に分けてくださり

タイムスケジュールを組んでくださったこと

 

 

③お一人8分で回すぞ!と覚悟が決まって

前もってお昼をしっかり食べて挑んだこと

 

 

そんなしっかり準備

&温かいサポートが功を奏して

ううう、はじめてだぁ

 

 

おそらく15年やってきて、はじめて!

時間内に16名全員にチャネリングstoryを

お渡しすることができたんです♪

(いやった~!)

 

 

こんな風に

みなさんにとっては造作もないことが

わたしにとっては

至難の業ということがあったのですが

  

 

やっとコツというか

自分を上手く働かせることができるように

なってきたことに、

 

 

とっても嬉しさを感じています♪

 

おなじみリラ・コスモスさんと、リラさんの生徒さんお二人。ライアー演奏、素敵でした❤
おなじみリラ・コスモスさんと、リラさんの生徒さんお二人。ライアー演奏、素敵でした❤

 

会の翌朝

リラ・コスモスの絵里子先生から

 

 

「昨日のリーディングでシンクロがあって、

あまりにもリンクしていたので

お伝えしたいなと思って・・・」

と、ご連絡がありました

 

 

以下はそのリンク話を読んだときの

わたしの返信です

 

↓↓↓

 

 

そうなんです!

 

 

わたしがお渡しするstoryは

わたし自身は、何のことだろう?と

思うことが多いのですよ

 

 

でも、

お渡ししたご本人にはちゃんと響いていたり、

絵里子先生のように

ちゃんと解釈してくださる方がいたりして

 

 

あらためて思ったのです

「あぁ、わたしは わからなくていいんだ」って

  

 

 

 

絵里子先生はグループ内でのリンク話を

いっぱい聞かせてくださいました

 

 

そのおかげで、

自分では意味が分からないことでも

全部、そのグループの中では意味があって

繋がっていて・・・

 

 

視たものを視たまま出すのが一番自然で

メッセージになっていること

 

 

いかに、脚色せずに、

そのまま 原作のまま出すか

 

 

わたしが!・・・というよりも

お相手のエネルギーをそのまま反射してあげることに

本当の価値があることに気がつけたんです

 

 

すごくいい体験だったと思います。

 

 

これまでも、自分としては

失敗だったなぁと思うものの方が

いいセッションだったりすることがあることを

思い出しました

   

 

失敗したなぁと思っていたことが

実は失敗ではなかったということを

伝えてくださった絵里子先生に

こころから感謝です

 

 

もう一度、この原点に

立ち戻ることができたなぁと思っています♪

 

 

久留米から飛んできてくださった藤崎道子せんせい。彼女もまた、長年はるじおんさんに育んでいただいた 今大活躍されている先生の一人です❤お帰りの飛行機の関係でお先にチャネリングを受けていただいたときのお写真♪(hisaeさんが撮ってくださいました。ありがとう!美味しいお水もいただいています、山田さんご提供ありがとう❤)
久留米から飛んできてくださった藤崎道子せんせい。彼女もまた、長年はるじおんさんに育んでいただいた 今大活躍されている先生の一人です❤お帰りの飛行機の関係でお先にチャネリングを受けていただいたときのお写真♪(hisaeさんが撮ってくださいました。ありがとう!美味しいお水もいただいています、山田さんご提供ありがとう❤)

【ラジオ配信】七夕の集いの「公開チャネリング」・・以下の写真クリックでどなたでもお聞きいただけます。お楽しみください♪

4つのグループの中のひとつ、最初のお二人ははじめてお会いした方、後半のお二人は何度もこのスタイルのチャネリングを体験してくださってる方で、経験者のお二人が受けるたびに違うstoryとなることや、謎めいたstoryをもらった時の読み解きのたのしさを語ってくださっています。ぜひ最後までお聞きいただけたら嬉しいです❤(この写真クリックで、ラジオの配信をお気軽に聞いていただけます)
4つのグループの中のひとつ、最初のお二人ははじめてお会いした方、後半のお二人は何度もこのスタイルのチャネリングを体験してくださってる方で、経験者のお二人が受けるたびに違うstoryとなることや、謎めいたstoryをもらった時の読み解きのたのしさを語ってくださっています。ぜひ最後までお聞きいただけたら嬉しいです❤(この写真クリックで、ラジオの配信をお気軽に聞いていただけます)