· 

『ブルーづくしのお茶会』ずっとやりたかったことが叶うまで・・①

ずっとやりたかった「ブルー尽くしのお茶会」が、きのう実現しました♪ほんとうに嬉しかったです❤
ずっとやりたかった「ブルー尽くしのお茶会」が、きのう実現しました♪ほんとうに嬉しかったです❤

 

きのうは、爽やかな季節にふさわしい

「5月のお茶会」を開くことができました♪

 

 

ずっとやりたかった

「ブルー尽くしのお茶会」です!

 

 

きのうお越しのメンバーは

ちょうど引っ越しを考えているなど

お家のことにご興味を持っている方が多く

 

 

わたしが体験してきた引っ越しや

インテリア、モノ選びのことなどについて

自然と 話の花が咲きました🌸

 

 

お~、そういうことがお聞きになりたいのね!?

という発見もあって、面白かったなぁ

 

 

 

 

手作りの軽食をと思うと

わたしがkitchenに入り浸って

席を外す時間が長くなってしまうという

最近の反省から

 

 

出来合いのサンドウィッチを買ってきて

お皿に載せるだけ・・・というスタイルに

させていただいたんですが・・・

 

 

心の余裕もちょっとだけ出てきて

きのうは珍しくみなさんが来る前に

撮影する時間もとれました♪

 

 

なので、いつもよりお写真 多めです・笑

まずは、お茶会の雰囲気を

写真でお楽しみくださいませ・・・♪

 

 

・・・②へつづきます