· 

響きあう世界に住む。笑顔とバラが満開に咲いた日

先週の土曜日、バラのお庭のライアーコンサートへ伺ってきました🌹
先週の土曜日、バラのお庭のライアーコンサートへ伺ってきました🌹

 

この日、わたしたちは幸運にも

この美しいお庭に飛来した

蝶だったように思うのです

 

 

虫は、その環境によって

様々に色や模様が変わりますが

 

 

この自由で健やかな空間を

縦横無尽に飛び回ることができたわたしたちは

多いに影響を受けたのだと思います

 

 

ほんとうにこの世のものとは思えないほど

素晴らしい体験をしましたもの

(カラダの模様が変わるほどね・笑)

 

 

祥子さん、ありがとうございます。

こんなにも美しいお茶会を開いてくださって!

 

 

これまでのことが洗い流される心地よさと

健やかに暮らしていける

一年分のエネルギーをいただけたと思っています

 

 

あれだけたくさんの方と

交流したのにもかかわらず

帰ってきて、カラダが軽いのです

 

 

エネルギーがチャージされたのでしょう!

 

 

これから、何かを

生み出していけるような・・・

そんなパワーを頂けたと思っています♪

 

こちらもいただいた写真です♪ 好きだなぁ、この写真。ほんとたのしそう~❤
こちらもいただいた写真です♪ 好きだなぁ、この写真。ほんとたのしそう~❤

 

ほんとうにたのしかったなぁ・・・

 

 

人が自然にいられるときって

こんなにも健やかなんだなぁって思います

 

 

子どものように

笑って、はしゃいで、奏でて

 

 

自分の中のものを

思いっきり放り出すことを

許してくれる空間って・・・貴重すぎる!

 

 

世の中の女性がこんな風に笑っていられたら

どんなに世界は平和だろう

 

 

こんな子どものように笑うお母さんが

子どもたちを育てたら・・・

 

 

そんな潤いのある女性が

職場に一人いたら・・・

 

 

その家や職場はどんなにふっくらとした

自由な空間になることでしょう

 

 

わたしたち女性は

定期的に自然に還る必要があると思うのです

 

 

縦横無尽に飛び回る蝶のように

美しい大地であそぶことは

 

 

地球に生まれた女性の

権利なのだと 思うのですよ

  

このたくさんのカップ、圧巻です!15名以上いらっしゃったのではないでしょうか。
このたくさんのカップ、圧巻です!15名以上いらっしゃったのではないでしょうか。

 

美味しいお菓子と紅茶のマリアージュ

わたしなんて、5杯もいただいちゃいました!

 

 

以前、和室だったお部屋が

書斎部屋のような洋間になっていました(驚)

 

 

一目で決めたというウイリアム・モリスの壁紙も

スタイリッシュなブラインド

窓辺のインテリアグリーンなど

 

 

もう、かっこい~い!

目がハートになってしまいましたよ

 

 

このお部屋でいただいたお茶も格別でした♪

そして、ここからのお庭の眺めも・・・

 

 

ずっとずっと座っていられるのです

ほんとうに、素晴らしい・・・

 

 

薔薇のお庭とライアーコンサート♪もうこれ以上の癒しはありません。

薔薇のお庭とライアーコンサートの組み合わせ。もう夢心地・・・♪
薔薇のお庭とライアーコンサートの組み合わせ。もう夢心地・・・♪

 

着物をリフォームした衣装をまとった

リラ・コスモスさん!

(美しい~)

 

 

そして、 

こんなに美しい旋律を奏でるライアーデュオは

いらっしゃらないのでは?

 

 

毎回、感動するのですけど

今年は特に繊細な曲の表現に心奪われました

 

 

美しい波動に浸ることができて

わたしたち、ほんとうに贅沢だなぁ

 

 

そして、今年はさらに

コンサートの合間のお話も面白くって、くすくす

楽しかったです♪

 

 

 

 

そうそう、コンサートのあとのお茶の時間に

恵理子先生から

祥子さんとのなれそめをお聞きしたのですけど、

 

 

聞けば聞くほど

不思議なご縁なんですよね・・

 

 

でも、言ってみれば

ここにいらっしゃる方すべてが

なにかしらのご縁で結ばれていて・・・

 

  

大阪や山梨から

ライアーつながりでいらしていた方々とも

一緒にお話ししていたのですけど

 

 

わたしたち、きっと

同じ層に住んでいたのでしょうねって(笑) 

 

たくさんの方からそれはそれは素敵な写真をいっぱいいただきました!送ってくださってありがとう❤わたしの住む世界は、みなさんからの贈り物でできています!
たくさんの方からそれはそれは素敵な写真をいっぱいいただきました!送ってくださってありがとう❤わたしの住む世界は、みなさんからの贈り物でできています!

 

たくさんの方が

この薔薇のアーチの下で

写真を撮っていらっしゃいました

 

 

きゃっきゃ、言いながら

楽しそうに写真を取り合っている光景は

ほんとうにしあわせそうで

 

 

みんな うれしそう~

 

 

こんな夢のような場所で自由に

あそばせていただけたことに 感謝します

そして、なにより・・・

 

 

祥子さんに出会えた幸運を

この世界に 感謝します・・・

 

 

さぁ、最後は祥子さんのお庭ツアーです♪エネルギーを分けていただきましょう。