· 

今朝、fog linen work の新しいテーブルクロスを広げました♪

美人ちゃんの朝に出会ったことから、ライブ配信をしてみました!fog linen work の新しいテーブルクロスを広げてみたお話。「過去世story」の中の輝いた住人から教えてもらった素敵な一日の始め方のお話など。 #朝のはじまり #朝ライブ #最高に輝く過去世story #ヒューマンデザイン #チャネリングメッセージ
美人ちゃんの朝に出会ったことから、ライブ配信をしてみました!fog linen work の新しいテーブルクロスを広げてみたお話。「過去世story」の中の輝いた住人から教えてもらった素敵な一日の始め方のお話など。 #朝のはじまり #朝ライブ #最高に輝く過去世story #ヒューマンデザイン #チャネリングメッセージ

 

 

今朝、久しぶりに早く目が覚めました。

 

 

kitchenの小窓から差し込む陽光に

グリーンが落とす影、

それが、ステンドグラスのように美しくって・・・

 

 

こんな美人ちゃんの朝に出会ったからには

「よ~し!」と、思い立ち

ラジオの朝ライブ配信をしてみましたよ♪

 

 

朝にまつわるお話をいくつかしています

よかったら、お聞きくださいませ♪

 

↓↓↓

 

「朝、「大好きだよ!」と抱きしめてから一日を始めると。」

https://stand.fm/episodes/6647e346517f580809c48f71