· 

わたしの大好きな「新緑の季節」がはじまりました。「自分の好きなこと(仕事)をやりなさい❤」

きのう、「新緑・Hotelラウンジ個人セッション」のスタートとなる5月2日には、まったく初めての方が来てくださいました!わたしを見つけてくださり、ありがとうございます。ほんとうに心から楽しい時間でした❤
きのう、「新緑・Hotelラウンジ個人セッション」のスタートとなる5月2日には、まったく初めての方が来てくださいました!わたしを見つけてくださり、ありがとうございます。ほんとうに心から楽しい時間でした❤

 

はじまりました❤

わたしの大好きな季節、

「新緑・Hotelラウンジ個人セッション」

 

 

この時期になると

ここに通いたくなります

 

 

きのうも、雨上がりの午前中・・・

緑も潤いを増し、それはそれは美しい姿で

私たちを迎えてくれました

 

 

ほんとうに息をのむほど

美しい空間です

 

 

ゲストの方と一緒に、

何度、「綺麗ですね・・・」と

つぶやいたか分かりません

 

 

ここに居れば居るほど

元気になってくるような健やかな空間です

 

 

90分のチャネリング

+1時間のヒューマンデザインで

2.5時間の予定が・・・

 

 

気が付いたら倍の、5時間!

夢中でお話ししていました・・・笑

 

 

でもね・・・疲れないんです

ほんとうに疲れない

 

 

自分のカラダに合う季節・環境を選んであげると

こんなにもカラダは動いてくれる

 

 

喜びの中で

働いてくれるのですね♪

 

新緑に囲まれる都庁。
新緑に囲まれる都庁。

 

きのうのゲストの方の過去世storyはね、

「由緒正しい大きな館に遊びに来る孤児たちを育む老婦人」のお話でした。

 

 

彼女の育み方は

とてもユニークで

 

 

子どもたちのカラダのサイズに合う

ミニチュアのお茶セットや椅子を用意したりして

「お茶会ごっこ」をしたり、

 

 

遊びながら、

一流の所作を学ぶ機会を与えたりなさるんです。

 

 

「自分の好きなこと(仕事)をやりなさい」

というのが、彼女の口癖で・・・

 

 

子どもたちがやりたいという

遊びでも、勉強でも、

どんなことでも援助します

 

 

最高の環境を与えられた子どもたちは

将来、最高のサービスを提供する側に

立っていきます。

 

 

・・・わたしもね、

 

 

彼女に育てられた

孤児の一人だったように思うのです

 

 

当時、彼女から与えられた「健やかな教え」は

今の活動にフルで活きていると感じます♪

 

 

「先生、わたし、好きな仕事についています。

先生のおっしゃっていたように

好きなことだけをして生きています。

わたし、今、輝いていますか?」って・・・

 

 

100年ぶりに会った恩師に

思わず聞いちゃいましたよ・・・(泣)

 

 

目の前の優しい方は、もちろん

「のりこさん、とっても輝いていますよ」と言って、

眩しそうにわたしを眺めてくださいました。

 

 

彼女は、きっと・・・

 

 

緑が上へ上へ萌えていくように

「人が輝いている姿」を眺めるのが

なによりも好きなのでしょう

 

 

そして、そんな光景を見るために

ここにいらしている方なのだと感じます。

 

 

 

チャネリングstoryのあとに観ていった

「ヒューマンデザイン」でも

このstoryとリンクした部分がいっぱい現れていて

興味深かったです♪

 

 

特に、⑭ー②の

「好きなことをやっていけば、

自分も人も富ませることができる」という才能は、

 

 

今回のstoryの

テーマにもなっていたように感じます♪

 

 

チャネリングstoryとヒューマンデザインの

美しい組み合わせを楽しむことができる

個人セッション・・・

 

 

大好きです❤

これからも、私の好きな季節、好きな場所で

好きなことを楽しんでいこうと思っています✨