· 

人との触れ合いを大切にする「ハートの国のお茶会」へようこそ!最高に楽しい一日に❤

【模様替え】古箪笥をしきりにして、ベッドコーナーを隠しています♪
【模様替え】古箪笥をしきりにして、ベッドコーナーを隠しています♪
部屋から見える景色も、緑が色濃くなってきました。今日の雨も潤いが増し、緑が喜んでいます。
部屋から見える景色も、緑が色濃くなってきました。今日の雨も潤いが増し、緑が喜んでいます。

 

きのうは、ほんとうに楽しい一日をありがとうございました!過去世storyの中での3人で過ごした「カヌー合宿」の体感がとってもリアルで、現実のお茶会での楽しさとも重なって・・・なんだか、2つの世界を行き来しながら二度おいしい体験をしたなぁと、思っています。

 

今回は3人だったこともあり、ほんとうに密度の濃い時間を過ごすことができました。深いお話もできましたし、心がふっくらと満ち足りているのです

 

 

やはり、3人っていいかもしれません。いや、この3人だったから特別によかったのかもしれません♪

 

「トランプ占い」でも、全員が❤、♣、♠の素養を持っていて、この3人が鏡のように映しあって、誰かが誰かの方向性の見本になっていたりと、効果的に影響しあっているのです。あぁ、今日はこの関係性と方向性を思い出すために集うことになったんだなぁと感じます♪

 

とにかくね、皆さんに会えてとっても元気をいただいたんです!これからの展開が、ほんとうに楽しみになったんですから♪

 

 

それにしても、たのしい時間ってあっという間ですね。今回は11時~と早めに始めたのにもかかわらず、気が付いたら17時半(まるまる6時間)。結局、お引き留めするような形になってしまいましたが、ゼリー、ミートソース&コーンスープ、ケーキ、そして〆はわたしのドリップしたコーヒーまで、ご用意したコースはぜんぶお出しすることができてよかったです♪(久しぶりのお茶会だったので、はりきりすぎてしまいました・笑)

 

 

「お茶会」という検索で、ここにたどり着いたという、Iさん。まったくはじめましてなのにほんとうによくぞ飛び込んでくださいました!素晴らしい直観ですね(笑)Iさんのおかげで、お茶会のやり方、場の開き方などについていろいろ深めることができてよかったです。

 

そして、はじめてなのに、ずっと昔から知っているような感覚がよみがえる「チャネリングお茶会」は、やっぱり楽しすぎて止められないっ

 

・・・次回「5月のお茶会」は、5月26日(日)を予定しています。今回のように、じっくりお話しできたり、時間をかけておもてなしできる「少人数」って魅力的なので、次回からもう少しだけ(3~4人)定員を絞るかもしれません。

 

GW明けにご案内します!ぜひ一度『ハートの国のお茶会』へ、日帰りトリップにいらしてくださいね~♪

 

嬉しいご感想をいただいています❤

【模様替え】リビングにある「ベッド」を縦から横へ配置換え。

 

【5月の模様替え】リビングにある「ベッド」を縦から横へ配置換えしたのが、今回の大きな変更点です💕

何十回も模様替えする中で、この配置は初めて!手前の空間が真四角に広がり、単なるベッドコーナーから部屋のような感じに✨なんだかリビングも広く感じます。

 

#模様替え #模様替え大好き #5月の模様替え #ブルーの絨毯 #古箪笥 #古箪笥のある暮らし #ベッドの配置 #リビング模様替え #foglinenwork #テーブルクロス #北欧ヴィンテージインテリア #ikea #ペンダント照明 #大きな鏡 #グリーンインテリア #窓から緑が見える部屋 #緑が見える部屋 #新緑の季節🌿

 

新しい配置に大満足♪しばらくこの配置で行こうと思います❤
新しい配置に大満足♪しばらくこの配置で行こうと思います❤
お茶会明けの今朝の様子。昨日のお茶会で出場した器の全メンバーが干してあります。3人だからこそお出しできたカップもあり、久しぶりに出場できて器も嬉しそう。なんか・・・やり切った感が漂っています(笑)
お茶会明けの今朝の様子。昨日のお茶会で出場した器の全メンバーが干してあります。3人だからこそお出しできたカップもあり、久しぶりに出場できて器も嬉しそう。なんか・・・やり切った感が漂っています(笑)