· 

【ラジオ配信❤】「11個の物語」がstand.fmで配信されました♪

この写真クリックで→わたしのチャンネルに飛びます♪ 登録しなくとも、配信中のラジオ(全話)をお聞きいただけますので、お気軽に聞きにいらしてくださいね❤
この写真クリックで→わたしのチャンネルに飛びます♪ 登録しなくとも、配信中のラジオ(全話)をお聞きいただけますので、お気軽に聞きにいらしてくださいね❤

 

 

最高に輝く過去世story⓪~⑩までの

「全11個の物語」が

現在、stand.fm で配信中です♪

 

 

どのstoryも

ほんとうに素晴らしく、

たくさんの気づきをいただきました❤

 

 

こちらをクリックいただくと

ラジオ配信を全話お聞きいただけます!

↓↓↓

「チャネリングCafe」で、ほっと一息。

 

 

いやぁ・・・

もう、夢中で走った11日間でしたぁ

 

 

一日、1セッション、1配信を

目指したんですけど

 

 

初めてのことばかりで

試行錯誤の連続

 

 

上手くいかないことを、次の回に活かし

改善、改善、改善・・・を尽くしたんですけど

 

 

それでも、

上手くいかなかったことも・・・💦

 

 

そんな実験に対して、みなさん

面白がって参加してくださり、ほんとうに

ほんとうにありがとうございました!

 

 

みなさんのおかげで

こんなに素晴らしい体験ができました!

 

 

新しいチャレンジをしているときに

生きてるなぁと、感じます。

 

 

一日、一日を全力で漕いでいるとき

細胞が湧きたつのを感じるのです♪

 

 

たのしかったなぁ・・・と、思います。

しあわせだなぁ・・・と、思います。

 

 

 

 

全集中で走り切ったこともあり、

ちょっとカラダとこころをほぐしてあげたいので

4月1日から10日間ほどお休みをいただきますね♪

 

 

ラジオ配信の裏話や、

storyからの気づきや発見、わたしの感想など

また、おいおい綴っていきたいと思っています♪

 

 

(※今後、ラジオ配信も「チャネリングの仕方」や「ヒューマンデザインの考察」などお話ししていきたいと思っています♪ご興味ある方は、ちゃんねる登録もお願いします❤)

 

 

この写真クリックで→わたしのチャンネルに飛びます♪ 今後、チャネリングの仕方や、ヒューマンデザインの話など、ラジオでざっくばらんに話していけたらと思っています!ご興味ある方は、どうぞこの機会にご登録していただき、フォローやいいね!いただけたら嬉しいです❤
この写真クリックで→わたしのチャンネルに飛びます♪ 今後、チャネリングの仕方や、ヒューマンデザインの話など、ラジオでざっくばらんに話していけたらと思っています!ご興味ある方は、どうぞこの機会にご登録していただき、フォローやいいね!いただけたら嬉しいです❤