· 

「電話セッション」のご感想❤『最高に輝く過去世story』を初めて受けたときのご感想をいただきました♪

堀口珈琲さんの【早春のいちごパフェ】・・ミントのジュレが入っていてとってもさわやかなの。みさきさんのフレッシュなstoryのイメージにぴったりだと思ってサムネイルに♪(この写真クリックで、ラジオ配信をお聞きいただける画面へ飛びます♪)
堀口珈琲さんの【早春のいちごパフェ】・・ミントのジュレが入っていてとってもさわやかなの。みさきさんのフレッシュなstoryのイメージにぴったりだと思ってサムネイルに♪(この写真クリックで、ラジオ配信をお聞きいただける画面へ飛びます♪)

 

現在、春の特別企画として

「電話セッション」を開催しています!

 

 

今回、わたしの個人セッション

『最高に輝く過去世story』を

はじめて受けてくださった方から

 

 

とっても嬉しいご感想をいただいたので

ご紹介します♪

 

↓↓↓

 

 

みさきさん♪

透きとおった世界を視せてくださって

ありがとうございます!

 

 

今も、目をつむると・・・あのキラキラした

気持ちのいい朝の空気を思い出し

胸がふわ~~っと、膨らみます✨

 

 

鈴の音のような

美しいご感想もありがとうございます!

とっても励みになりました♪

 

 

 

 

みさきさんの美しいstoryは、

こちらからお聞きいただけます

 

↓↓

https://stand.fm/episodes/65fba32bf420172daa4c0d3b

 

 

 

 

只今、セッションの音声を

 stand.fm(ラジオ)で配信をしています

毎日1story、1配信・・・がんばってます。

 

 

アプリを登録しなくても、

どなたでもお聞きいただけますので

ぜひ、お気軽にお楽しみください♪

 

 

今日までに7story、配信しています!

他の方のstoryも、素敵ですよ

 

 

もしよろしかったら、

お聞きになってみてくださいね

 

 

この写真クリックで、ラジオ配信のページへ飛びます♪ どなたでも(無料で)お聞きいただけますので、ぜひ一度お試しください❤
この写真クリックで、ラジオ配信のページへ飛びます♪ どなたでも(無料で)お聞きいただけますので、ぜひ一度お試しください❤

 

 stand.fm わたしのチャンネル

「チャネリングCafe」で、ほっと一息。

   ↓↓↓

https://stand.fm/channels/61fe115c299c4d5005071164

 

※よかったらご登録、わたしのチャンネルのフォロー、グッドボタン(いいね)をよろしくお願いします!