· 

距離をとると「依存」に気づいたり。これからはもっと ”ありがたく” いただこう♪

二週間ぶりにいただくコーヒーと甘味のなんと美味しいことよ😳特に今回いただいた「プリマヴェーラ」と「りんごパイ」の組み合わせは、病み上がりのわたしの身体にぴったり!【堀口珈琲 世田谷店】
二週間ぶりにいただくコーヒーと甘味のなんと美味しいことよ😳特に今回いただいた「プリマヴェーラ」と「りんごパイ」の組み合わせは、病み上がりのわたしの身体にぴったり!【堀口珈琲 世田谷店】

 

「もうお飲みになりましたか?」とやわらかな笑顔でおすすめされた、春のブレンド「プリマヴェーラ」。

 

「いえ、(今年は)まだなんです」と答えたのは、それもそのはず、二週間ぶりに堀口珈琲さんを訪れたから…🌸

 

これだけ間が空いたのは、体調を崩していたからなのですが、一回距離をとったことで、今までちょっと依存しすぎていたかもしれないと、気づくことができました。

 

これだけ美味しい珈琲と甘味をいただける名店が家の近くにあるのですもの、毎日のように通いたくもなるのですが…

 

私の身体には、コーヒーも甘味も、毎日はさすがに過剰だったようです。暫くこれらを断つことで、格段に身体が軽くなるのを感じましたから…😅

 

やはり、コーヒーと甘味は嗜好品。一週間に一度くらいが、私にはちょうどいいのかな。

 

実際、二週間ぶりにいただくコーヒーと甘味のなんと美味しいことよ😳特に今回いただいた「プリマヴェーラ」と「りんごパイ」の組み合わせは、病み上がりのわたしの身体にぴったり!

 

春風のように軽く透き通っているのだけど、身体も心も確実にアップさせてくれる美味しさでした🌸

 

これからは、回数を減らして、その分「ありがたく」いただこう!と思います😉

 

どうぞこれからも、よろしくお願いします☕️

 

 

#堀口珈琲 #プリマヴェーラ #プリマヴェーラブレンド #春のメニュー #春のブレンド #珈琲は嗜好品 #りんごパイ #リンゴパイ #透き通る美味しさ #二週間ぶり #久しぶりの訪問 #美味しいコーヒー屋さん #近所の名店 #ありがたくいただきます #過剰摂取はダメ