人生が百人力になる、あったかい場所へ。おばあちゃん先生お二人に励まされた「和やかなお茶会❤」

あたたかなおもてなしが並ぶテーブル。こういう場所があることをお若い方にも知っていただけたらなぁと、思いました♪(斎藤光明せんせい宅にて )
あたたかなおもてなしが並ぶテーブル。こういう場所があることをお若い方にも知っていただけたらなぁと、思いました♪(斎藤光明せんせい宅にて )

 

きのうは、この活動をはじめたときから

15年、ずっと応援してきてくださっている

大好きな斎藤先生の辻堂の新しいお宅の方へ

 

 

お近くにお住いの藤本先生とご一緒に

はじめてお邪魔してきました♪

 

 

窓からの緑、やわらかな光

ほんとうに居心地のいい

素敵なお家で・・・

 

 

ずっとここに座っていられるくらい

安心感に包まれて。

 

 

美味しいものいっぱい、

かしましいおしゃべりいっぱい!

和やかな女子会のよう

 

 

楽しかったなぁ・・

 

 

一緒に居させていただけるだけで

こんなにも元気になりました!

 

 

斎藤先生には

いつもやわらかな波動を

送っていただいているのですけど

 

 

今回は、ほんとうに

神がかったタイミングで

力強く掬っていただいた体感があって

 

 

あらためて、

斎藤先生とご縁をいただけたことが

わたしの人生にとって、

どんなに幸運だったかを感じています。

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

こういうあたたかな場所があることを

お若い方、心細い方にも

知っていただけたらなぁと。

 

 

斎藤光明せんせい♪

090-9326-8472

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひさえ (火曜日, 13 2月 2024 20:47)

    こんばんは♪
    楽しいおしゃべりが聞こえてきました〜。
    美味しいものもたくさんあって、お腹も心も満たされて幸せな時間ですね。
    今年も、みなさんの活躍を応援しま〜す。

  • #2

    noriko♪ (水曜日, 14 2月 2024 09:43)

    ひさえさん♪

    なんと!この記事の写真を斎藤先生に送ってくださったのですね�

    繋いでくださって、本当にありがとう!

    ひさえさんならではの爽やかなサポートに、わたしはいつも掬われています♪(嬉しい〜�)

  • #3

    ひさえ (水曜日, 14 2月 2024 20:31)

    テヘッです。
    お二人とも喜んでいらっしゃいましたよ。
    私もなんだか、嬉しかったです。