· 

楽しかったです❤『1月のお茶会』が健やかに開催されました❤2月のお茶会の日取りも決まりました♪

当日は全体の写真を撮る余裕がなかったのですが、こんなにも美しい光景を残してくださった方がいました!自分ができないことを人がしてくださることに感謝です。泰子さん、ありがとう❤いつも思うのだけど、彼女の目がとらえる構図の美しさ、陰影を映し出すセンスは抜群で天才的!彼女の写真にはそのモノの一番美しい瞬間をとらえる力があります。人を感動させる表現をもっている方に出会うと、人ってなんて素晴らしいんだろうと思うのです。彼女のインスタでもこの日の様子を語ってくれています♪(→この写真クリックで彼女の投稿へ飛びます!)
当日は全体の写真を撮る余裕がなかったのですが、こんなにも美しい光景を残してくださった方がいました!自分ができないことを人がしてくださることに感謝です。泰子さん、ありがとう❤いつも思うのだけど、彼女の目がとらえる構図の美しさ、陰影を映し出すセンスは抜群で天才的!彼女の写真にはそのモノの一番美しい瞬間をとらえる力があります。人を感動させる表現をもっている方に出会うと、人ってなんて素晴らしいんだろうと思うのです。彼女のインスタでもこの日の様子を語ってくれています♪(→この写真クリックで彼女の投稿へ飛びます!)

 

 1月のお茶会が無事に終わりました♪

 

 

一時はどうなるかと思ったのですが、

開くことが出来てほんとうによかったです。

 

 

きっと、わたしがいちばん

元気をもらったんじゃないかなぁ

 

 

遠くは、今回は宮崎から・・・!

 

 

ほんとうに、みなさん

この時期に、翼を広げて飛んできてくださって

この家に光を灯してくださって、ありがとう!

 

 

 

 

早くも、

2月のお茶会の日取りが決まりました!

2月6日(火)です

 

  

1月のお茶会を見逃してしまった方はぜひ、

2月あたりに「今年一年の方向性ヴィジョン」を

受取りにいらしてくださいね♪

 

 

2月6日の予定も合わない方は

3月の前半「この日に開催してほしい」との 

リクエストもお待ちしています♪

 

 

※2月のお茶会アイテムをupしました♪

(明日、1月18日午前11時~ご予約スタートです)

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

 

 

 

毎月一回、

たった4~5席しかご用意できない

ちいさなちいさな会です

 

 

できましたら、たくさんの方に

楽しんでいっていただきたいので・・・

 

 

お席は譲りあって

”年2回まで”のご参加で

お願い出来たらと考えています。

 

 

逆に、いつも

「自分が入ったら

ほかの方の席がなくなっちゃう」と

席を譲ってばかりいる方は

 

 

年2回は”自分の席がある”と思って

(堂々と)お申込みいただけたらと

思ってます・笑

 

 

年の前半と後半でもいいですし

冬にいらした方は、今度は夏に♪

春にいらした方は、次は秋頃に・・・など、

 

 

一年の前半でもらった方向性ビジョンや

メッセージが切れてきましたら、ぜひ!

エネルギー補給にお茶しにいらしてくださいね♪

 

 

(直観と癒しの湖に、

ときにはふわっと翼を休めにお立ち寄りください

・・・待ってます

 

 

どんどん流れていってしまうその瞬間の美しい記憶を「ご感想」として残してくださる方も!・・ありがとう❤

Mさん、ほんとうに素敵なご感想をありがとう❤また、ぜひ!年内、もう一回くらいMさんのタイミングで遊びにいらしてください。楽しみにしています♪
Mさん、ほんとうに素敵なご感想をありがとう❤また、ぜひ!年内、もう一回くらいMさんのタイミングで遊びにいらしてください。楽しみにしています♪