· 

年末の恒例行事、穴八幡宮へ。宝くじって当たるのね♪

 

今年も行って来ました穴八幡宮⛩️

 

…この時期、一年を振り返りながら

御礼参りできること自体が

しあわせなことだなぁと、感じています。

 

今年は阪神の優勝もあって、

家族で大いに盛り上がった一年でした。

 

こんなに楽しい年になるとは思っていなかったから

夢のようなのだけど…✨

 

何が一番大切か、何が一番欲しいのかも

はっきりしてきたから…。

 

穏やかだけど日々の満足感を濃く味わえた年に

なったなぁと喜んでいます。

 

 

 

お参りの後は恒例のたい焼き!

今年はパリッとアツアツ、今までで一番美味しかった😊

 

たい焼きが焼きあがるまで

20分くらいの待ち時間だったので、

 

待ってる間、近くの宝くじ売り場で「初夢」を買って

ドトールに入って残りの年賀状を書いて…と、

この流れもすっかり恒例行事になってきています😉

 

そうそう!

昨年ここで買った初夢宝くじの当選を見てなかったんだけど、

 

なんと3等3,000円が当たってた!

わたし初めてだよーこんな高額配当😊(宝くじって当たるんだなぁって、宝くじに対する見方が変わりました♪)

 

振り返ると、最高に楽しい一年だったように思う・・✨

最後までほんとうにありがとうございました!

 

 

#穴八幡 #穴八幡宮 #御礼参り #一陽来復御守 #年末の恒例行事 #一年を振り返って #最高に楽しい一年でした #たい焼き #鳴門鯛焼本舗 #お参りの後は #宝くじ #3等当たった