· 

【満席です❤】新年最初のお茶会だけの特典:かわいいカレンダーがお土産に付きます【1月のお茶会のご案内】

【1月10日(水)】リトルサロン~新春お茶会~/5,000円(こちらの写真クリックで→申し込み画面へ飛びます)。コロナ前まで毎年恒例だった『新春お茶会』だけの特別なおまけ、わたしお気に入りのフカザワテツヤさんの「卓上カレンダー2024」を今回復活でご用意しました!今年は音楽がテーマになっていてとってもかわいいです❤特に1月のカレンダーがめっちゃかわいいので、早めにお渡ししたくって・・(笑)どうぞお楽しみに♪
【1月10日(水)】リトルサロン~新春お茶会~/5,000円(こちらの写真クリックで→申し込み画面へ飛びます)。コロナ前まで毎年恒例だった『新春お茶会』だけの特別なおまけ、わたしお気に入りのフカザワテツヤさんの「卓上カレンダー2024」を今回復活でご用意しました!今年は音楽がテーマになっていてとってもかわいいです❤特に1月のカレンダーがめっちゃかわいいので、早めにお渡ししたくって・・(笑)どうぞお楽しみに♪

 

 

新春お茶会では、フカザワテツヤさんの

「卓上カレンダー」がお土産につきます

 

今年は音楽がテーマになっていて

とってもかわいいんです

 

特に1月のイラストが素敵なので

できるだけ早めにお渡ししたくって・・・笑

 

1月10日、ご都合が合う方は

ぜひ!お出かけくださいね♪

 

 

でももしも、この日・・・

ご都合が合わなくても だいじょうぶ。

2月も、お茶会ひらきます

 

2024年は、

毎月、お茶会を開くことにしたんです♪

 

だから、ちょうどタイミングが合う時に

ゆっくり遊びにいらしてくださいね♪

 

この一年は、ゆったり

そして、ときめきをもって・・・

 

みなさまのお越しをここでお待ちしています・・

 

 

はじめての方も

心待ちにしてくださっている方も

 

どなたでも気兼ねなくご参加いただける

月に一度の ”お楽しみ”

 

2024年、新しい年のお目覚めは、

ふっくらとしたTea Time から・・・

 

まずはここでほ~っと一息ついて

美しい日常を膨らましていきませんか?

 

新しい一年は、ここから美しく開きます・・!

 

1月10日、リトルサロン ~新春お茶会~

【開催日】

2024年1月10日(水)満席になりました♪

 

【時間帯】

13:00~17:00(4h)

 

【場所】

世田谷の自宅サロン

※詳しくは、お申込みの方へご案内します

 

【会費】

5,000円(お茶・お茶菓子&チャネリング、フカザワテツヤさん「卓上カレンダー」付き)

 

【お茶会メニュー(お品書き)】

●自宅サロンで開く、わたしを含め4~5名までの「小さなお茶会」です。

 

●まずは、ルームツアーで最近の我が家の変化をご覧いただいてから、お集まりになったメンバーの『共通の過去世』を視ていきましょう。わたしたちの関係性、あなたに今いちばん想い出してほしい【本来の美しい姿】や【役割】が上がってきます。

 

●「はじめまして」同士でも、会が終わるころにはもうずっと前から知っていたような・・・そんな懐かしい気持ちになる、不思議なお茶会です。

 

●お家のこと、チャネリングのこと、ヒューマンデザインのことなど・・この機会に聞いてみたいことがありましたら、なんでもお聞きくださいね♪

 

●みなさんのお話もいっぱいお聞きしたいなぁ・・昨年一年の振り返りや最近の変化・気づきなど、よかったらお聞かせくださいね。

 

●会の最後は新年ならではの「今年の方向性リーディング」も、おひとりおひとりお渡ししていきます。どうぞ、今年最初の「とっておきの4時間」を、ゆったりお楽しみください・・♪

 

●いつもお話ししていると4時間あっという間で延長気味です。できればお帰りのお時間には余裕をもってお越しいただけると、ありがたいです♪

 

【申し込みはこちら↓】

https://channeling-cafe.stores.jp/

 

※明日12月25日(月)21時~カートOPENです!

クリスマスにそれはそれは美しいブーケが届きました♪ほんとうに花束って・・・こころをふっくらさせてくれますね❤ありがとう、みえさん。嬉しくって、いろんな場所に置いて眺めています。紫のバラの香りもほんとうに素晴らしい。やさしい包み込む香りが部屋の中に満ちています。
クリスマスにそれはそれは美しいブーケが届きました♪ほんとうに花束って・・・こころをふっくらさせてくれますね❤ありがとう、みえさん。嬉しくって、いろんな場所に置いて眺めています。紫のバラの香りもほんとうに素晴らしい。やさしい包み込む香りが部屋の中に満ちています。