· 

【成城風月堂】座りたいなぁと思っていた窓際の席に❤(成城学園前)

いつもいいなぁ、あの席に座ってみたいなぁと思っていた窓際の席に座れました。・・・う、嬉しい。なんだか猫のなった気分。2階の窓から人々が行きかう様子を見下ろすロケーションが好きだから。
いつもいいなぁ、あの席に座ってみたいなぁと思っていた窓際の席に座れました。・・・う、嬉しい。なんだか猫のなった気分。2階の窓から人々が行きかう様子を見下ろすロケーションが好きだから。

 

成城風月堂さんへ友人と。

ちょうど窓際の席が空いていて・・リラックス🍁

前から入ってみたかったんだぁ

 

甘味のメニューの多さにびっくり!

和洋揃っていて、どれもを美味しそう✨

 

迷ったけど、できるだけシンプルなケーキset🍰に

(お値段もsetで858円とシンプルで驚き!😳)

 

「とんかつ椿」さんで絶品のヒレカツ定食を

いただいて来た2人ですのでお腹ぽんぽんで・・😉

 

どちらのお店もとっても美味しくって…

きのうは豊かな成城デート💓

元気もらえましたぁ~♪

 

 

#成城風月堂 #成城学園前 #成城学園前グルメ #とんかつ椿 #成城学園前カフェ #世田谷グルメ #世田谷カフェ #居心地のいいカフェ #窓際の席 #ケーキセット🍰 #お値段リーズナブル #レアチーズケーキ #プリン🍮 #ディンブラ

レアチーズケーキと紅茶ディンブラのセット(ケーキセット858円、なんとリーズナブル!)。小さな店内ですがとってもきれいで居心地がよく、これは駅を降りたらちょっと寄りたくなりますね❤
レアチーズケーキと紅茶ディンブラのセット(ケーキセット858円、なんとリーズナブル!)。小さな店内ですがとってもきれいで居心地がよく、これは駅を降りたらちょっと寄りたくなりますね❤
成城「とんかつ椿」、ヒレカツ定食。赤だしのお味噌汁といただくとんかつはほんと柔らかくって、元気になるお味です!開店と同時に席はほぼ埋まり、今日はお座敷へ通されましたが、お座敷もgood!
成城「とんかつ椿」、ヒレカツ定食。赤だしのお味噌汁といただくとんかつはほんと柔らかくって、元気になるお味です!開店と同時に席はほぼ埋まり、今日はお座敷へ通されましたが、お座敷もgood!