· 

『気持ちの付箋』を残したい。

バナナチョコケーキと、リンゴのケーキ。華やかさはないけど絶品なのだ!【ヨウケル舎、千歳船橋】
バナナチョコケーキと、リンゴのケーキ。華やかさはないけど絶品なのだ!【ヨウケル舎、千歳船橋】

 

きのうは主人の誕生日🎂

体調が今一つの彼のため、

 

あったかいポトフと近所のヨウケル舎さんの

やさしいケーキでささやかなお祝い。

 

バナナチョコケーキは彼が、

私と娘はりんごのケーキの方をいただいたけど

地味だけどすごく美味しかったなぁ✨

 

いつもながらやさしいお味です🍰

 

思いがけず、娘からネクタイ👔のプレゼント!

店員さんと一緒にパパに似合うものを選んだのだという🎁

 

パパ、ほんとうに嬉しそう✨

 

娘もすごく喜んでくれた主人の姿に

それはそれは嬉しそう😊

 

わたしもこんな光景に出逢えたことに

ほんとうに胸が温かくなった。

 

この時の「気持ち」を大切に付箋につけて

残しておきたいなと思う。

 

華やかさはないけど、こういう

やわらかな日常の積み重ねが、

わたしにとってずっと続いてほしい幸せなんだと思うから。

 

 

#パパの誕生日 #娘からのプレゼント🎁 #ヨウケル舎 #優しいお味 #バナナチョコケーキ #リンゴのケーキ #小さなケーキでお祝い #嬉しい気持ちでいっぱい #千歳船橋グルメ #小田急線グルメ #家族の時間 #優しい記憶 #付箋をつける

こちらは今朝のベランダからの眺め。色づいた木の葉が風に揺れて、ずっと見ていたい気持ちになった。部屋の中から紅葉を鑑賞できる日常もしあわせです♪
こちらは今朝のベランダからの眺め。色づいた木の葉が風に揺れて、ずっと見ていたい気持ちになった。部屋の中から紅葉を鑑賞できる日常もしあわせです♪