· 

このお相手だからこそ、お互いが輝ける!「堀口珈琲さんの世界」

冬の時期限定のハッピーホリデーブレンドとモカチーズケーキ。いつもはブレンド5番が使われるところ、今の時期のみハッピーホリデーブレンドが使われているというモカチーズケーキ。シンプルだけど一番美しい相性を教えてくれます♪【堀口珈琲 世田谷店】
冬の時期限定のハッピーホリデーブレンドとモカチーズケーキ。いつもはブレンド5番が使われるところ、今の時期のみハッピーホリデーブレンドが使われているというモカチーズケーキ。シンプルだけど一番美しい相性を教えてくれます♪【堀口珈琲 世田谷店】

 

こんな美味しいものをいただけて

幸せに思う。

 

最近はおすすめの組み合わせで

いただくことにしているの。

 

だって、

そのコーヒーとケーキの組み合わせが

ほんとうに最高だから

 

なんだか相性のいい夫婦のようだなって思う...♥

 

もともとは

コーヒーを美味しくいただくために

マッチングされた甘味なのだと思うのだけど、

 

そのケーキにとっても、

このコーヒーだからこそ輝けるというか、

美味しさが増すというか...

 

どちらにとっても、この相手だからこそ

引き立て合う感じがするから

 

おかげでずっと苦手だと思っていたフレンチも、

最近は美味しくいただけるようになってきたんです。

すごい変化です

 

以前、おすすめに反して

同じ種類の豆だけどフレンチじゃなくて

いつも飲んでるシティローストでいただいたら...

 

やっぱりチグハグというか、別々というか、

お味がマリアージュしなかったことがあってね

(一つ一つは美味しいのだけどね)

 

 

以来、結婚相談所の凄腕コーディネーターさんが

絶対合うから!という組み合わせなら、

きっと、いい相性なんだろうなぁと

信頼して注文しています!

 

単体でフレンチローストを頼むことは

まだないけれど、

 

堀口珈琲さんのおかげで、

コーヒーの美味しさや飲み方の世界観を

少しずつ広げていただいて、

ありがたいなぁと思ってます。

 

今日も豊かなお茶時間をありがとうございます♪

 

 

#堀口珈琲#世田谷カフェ #千歳船橋#ハッピーホリデーブレンド#モカチーズケーキ #素晴らしい組み合わせ#相性のいいお相手#おすすめをいただく #コーヒーとケーキ#美しい器#幸せなカフェタイム