· 

久しぶりに、三軒茶屋へ❤2軒カフェのはしごしてきました♪

レモンが入ってさっぱいいただける「ビーフレダン」、美味でした♪【CafeFUZE 三軒茶屋】
レモンが入ってさっぱいいただける「ビーフレダン」、美味でした♪【CafeFUZE 三軒茶屋】

 

昨日は5年ぶりに刺繍作家のtimpaniさんと

三茶にあるcafe FUZEさんでランチ&お茶してきました♪

 

楽しかったなぁ…💕

 

cafe FUZEさんへも4年ぶりかなぁ。

でもみんな変わってない😘

 

コロナ禍を経てこうして

帰っていける場所があるってありがたい。

 

以前、よくイベントで

使わせていただいていたんです、FUZEさん。

 

その時もランチやデザートのサーブを

していただいたんですよね✨またやりたいなぁ

 

ランチでいただいた「ビーフレダン」

レモンが入っているそうで

さっぱりしてて美味しかった!

 

オーナーさんは

シンガポールに行ってらしたことがあって、

シンガポール料理などは本格的で絶品なのだ!

 

デザートも美しい〜✨

居心地良くってずっと喋くっていました。

 

timpaniさん、お誘いありがとう😊

また三茶デートしたいです💕

 

@timpani_m

@cafefuze

 

#三軒茶屋 #三茶 #三軒茶屋ランチ #ビーフレダン #シンガポール料理 #さっぱり美味しい #シフォンケーキ #チョコレートケーキ #カシスシャーベット #ザクロジュース #5年ぶりの再会 #レンタルスペース #レンタルカフェスペース #あたたかなおもてなし

いたるところにカフェがある三軒茶屋ですもの、もう一軒!

窓から緑が見える席が和む 住宅街の中にある小さなカフェ。【cafe The SUN LIVES HERE 三軒茶屋】
窓から緑が見える席が和む 住宅街の中にある小さなカフェ。【cafe The SUN LIVES HERE 三軒茶屋】

 

三茶に来たからには

カフェのはしごは必須でしょと

もう一軒寄って来ましたよ☕️

 

「cafe The SUN LIVES HERE 」

 

cafe FUZEのオーナーさんから教えていただいた

住宅街の中にある小さなカフェ。

 

チーズケーキ専門店🧀ということでしたが、

もうお腹いっぱいだったので今回はお茶だけで♪

 

窓から緑が見えるとそれだけで癒されるね…

などとtimpaniさんと話していました。

 

とってもかわいいカフェでしたよ☕️

 

#cafethesunliveshere #三軒茶屋 #三軒茶屋カフェ #三茶カフェ #住宅街の小さなお店 #可愛らしいお店 #黄色いベンチ #窓から緑が見える #カフェラテアート