· 

【ご連絡】扉は開いています!もう一度ご連絡いただけたら嬉しいです。


先週、お問い合わせくださった

南浦和にお住まいのN.Rさまへ


わたしのヒューマンデザインにご興味持っていただき、とっても嬉しかったです♪


ぜひ、ご要望のメニューでお受けしたいと思っていますので、もう一度ご連絡いただけたらありがたいです🩷


何度かお便りしているのですが、残念なことに何日か後に宛先不明のエラーで戻ってきてしまいます。


アドレスの誤記入か、アドレス自体の終了、gmailから(PCから)の受信許可が設定されていない可能性も。


なので、もしもご興味が薄れなければなのですが、ご確認いただきもう一度ご連絡いただけたら幸いです♪


差し支えなければ、お電話番号も併せていただければ、こちらからご連絡させていただきます♪


ゆっくりお待ちしていますね


のりこ



きのうは、

マンションの消防設備点検の日で

 

 

上階からの避難経路を確保できるように

ベランダにある鉢の整頓や掃除ができて

スッキリ!

 

 

11月に入って

前に広がるマンション共用部のお庭の

お手入れも入って、ちょっとスケスケに・・・

 

 

なので、ベランダの植木で目隠しをしたい

と思っていたところだったので

ちょうどいいタイミングで動かせてよかったです♪

 

 

ときどきは

人の目が入るって、いいですね!

定期点検も、ありがたいです(感謝、感謝)