· 

秋の『HOTELラウンジ個人セッション』が閉幕しました♪

京王プラザホテル「カクテル&ティーラウンジ」の11月からの季節のパフェ。【秋の感謝祭企画】Hotelラウンジ個人セッションが、無事終わりました♪ ときめきいっぱい、滋養いっぱい!たのしかったです❤
京王プラザホテル「カクテル&ティーラウンジ」の11月からの季節のパフェ。【秋の感謝祭企画】Hotelラウンジ個人セッションが、無事終わりました♪ ときめきいっぱい、滋養いっぱい!たのしかったです❤

 

秋の感謝祭企画として再開した

【HOTELラウンジ個人セッション】が

おかげさまで、健やかに終了いたしました♪

 

 

遠くは奈良から

この日のために会いに来てくださったり・・・

 

 

それぞれ心弾む豊かな時間を

過ごす事ができ

ほんとうに感謝しています♪

 

 

今回は、驚くことに3名も

はじめての方が受けてくださり

 

 

思わず、どのように

わたしを見つけてくださったのですか?と

お聞きすると・・・

 

 

ピンタレストで

美しい写真を見かけてとのことだったり、

 

 

好きなものが同じで

共通点を感じたところからだったり

 

 

自分の意識していないところから

訪れてくださっていることに

嬉しい驚きと、あたたかなご縁を感じる回に・・・♪

 

 

”お茶会”も好きなのですが

まずは、じっくりご自分だけの時間を

過ごしていただける「個人セッション」も

いいものです♪

 

 

ご自身のご都合に合わせて

日にちを設定できますし

 

 

二人きりでゆったり3時間くらい・・?

(お時間が許す方はそれ以上・笑)

いろんなことをお話しできる「個人セッション」

 

 

このゆったりとした

気心知れた美しい空間に通うのが

わたしもほんとうに好きなので・・・

 

 

また、いい季節が巡ってきましたら

再開したいと思っています♪

 

 

ときには日常を離れ

HOTELラウンジでサーブしていただく

優雅な時間に浸りたくなりましたら

ぜひ、お出かけくださいませ・・・

 

 

 

 

11月に入ってからは常連さんというか、

長年わたしを見守ってくださっている方々が

いらしてくださりました!

 

 

お一人は、その方のstoryから

「あぁ、これからなんだ」

 

 

これから会っていく人たちが

わたしにもいるのかもしれないという

 

 

ほんとうにワクワクするような

わたし自身の

この先のヴィジョンが視えてきたりして・・・!

 

 

そして、

 

 

もうお一人の方のstoryと

その方が最近体験したお話からは

 

 

わたしが過去、振り返ってこれなかった

抜け落ちていた部分(穴の開いた部分)を

ふっくらと充填してくださるような体感があって

 

 

(今月は、ちょうど過去5年間の振り返りには

ぴったりの季節なのだそうですが・・・)

 

 

ほんとうにこのお二人の来訪で

ふっくらとカラダの中が満たされ

スッキリと先へ進んでいけるパワーを

いただいたんです

 

 

よくぞ、このタイミングで

わたしに会いに来てくださったなぁと

ありがたさでいっぱいです

 

 

そして、

タイミングはやはり自分で計るものではなく

天の采配によるものなのでしょう

 

 

 

 

みなさんからの滋養あるギフトを

いっぱい拾うことのできた実り豊かな秋です

 

 

おかげさまで 

これまでやってみたいと思いつつ

なかなか決心がつかなかった新しい試みを

今月スタートしてみよう!と思っています♪

 

 

秋の深まりは

実はこれから・・・

 

 

近々、ご案内できると思いますので

たのしみにお待ちくださいね!

 

 

嬉しいご感想が届いています❤