· 

癒しの栗名月お茶会・・・そのときぴったりのメンバーがお集まりになる不思議。

10月27日十三夜に開かれた「栗名月お茶会」。ほんとうに楽しかったです、ありがとうございました♪
10月27日十三夜に開かれた「栗名月お茶会」。ほんとうに楽しかったです、ありがとうございました♪

 

なんか癒されたなぁ・・・

 

 

きのう、27日

秋の感謝祭企画で催したお茶会♪

 

 

「栗名月」にちなんで

栗お赤飯やお月見団子を予約して

朝、赤坂の松月さんへ取りに行ったのですが

 

 

ちょうど赤坂へ行くんだったら

「しろたえ」さんのレアチーズケーキも

一緒に持ち帰りたいと並んで買ってきたら

 

 

みなさん

とっても喜んでくださって!

嬉しかったなぁ・・・

 

 

あぁ、開いて本当によかった

 

 

自分の好きなこと、

好きなものを集めたお茶会って

やっていいんだなぁと、

 

 

つくづく思えた一日でおかげさまで

きょうもいい余韻に浸っています♪

 

 

遠くは八戸からお越しいただいたり

ほんとうにこの一日のために

お集まりいただき、

ほんとうにありがとうございました!

 

 

 

 

今回の共通の過去世はね、

「こだわりの料理を出すレストランに

食べに行ったことから出会った5人」の物語で

 

 

(※この出会い、つながりはこれまでにないパターンで面白かったなぁ)

 

 

そこからのご縁で、以来定例的に開かれる

「野外レストラン」を

毎回たのしみに集うというstory

 

 

面白かったのが

昼間はビーチなどでカラダを使って

みんなで遊ぶのだけど

夜、お待ちかねのディナータイムの際は

 

 

それぞれが食や夜空の天体ショーを

堪能しながらも

ひとり自分自身に深く入っていく・・・

 

 

たとえば、ひとりは絵を描いたり

ひとりは踊ったり、ひとりは料理したり

ひとりは茶を点てたり

ひとりは眠ったり・・・

 

 

一緒にいるのに

ひとりの時間に浸ることができて

それがなんだか

とっても心地よかったんですよね

 

 

人と一緒にいるのに

とっても安らかでいられてね・・・

 

 

あとの「方向性リーディング」でも

キッチンでの会話ややり取りの心地よさが

印象に残る映像が上がってきたりして・・・

 

 

わたし自身、これからの人間関係の妙を

考えることができる

とっても美しい会になったんです♪

 

 

これも、

今回のメンバーだからこそ上がってきた

storyであり関係性

 

 

みなさんのおかげで、

素敵な秋の一日を過ごすことができて

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

また、お会いしましょう♪

 

 

嬉しいご感想が届いています♪

 

理月さん、素敵なご感想ありがとう♪

散らかしっぱなしだなんて、

とんでもない!

 

 

配膳のお手伝いをしてくださって

助かっちゃいました~♪

 

 

そして、

とってもかわいく、ぷるっぷるに

写真を撮ってブログ記事に載せてくださって

ありがとう!

 

 

理月さんのブログ記事はこちら♪

↓↓↓

https://ameblo.jp/ritsuki-2ki/entry-12826345116.html

 

 

しょうこさんからも

かわいいご感想、届きました~

嬉しかったです!

 

 

追加で載せさせていただきますね♪

 

 

みなさんが到着する前の朝の風景・・・昼も夜もいいお天気で気持ちよかったです♪
みなさんが到着する前の朝の風景・・・昼も夜もいいお天気で気持ちよかったです♪