· 

ひとりでゆったり誕生日を祝う。美味!銀座WESTの「コンビーフサンドウィッチ」

コンビーフサンドウィッチとキームン。大変美味でした♪【銀座WEST】
コンビーフサンドウィッチとキームン。大変美味でした♪【銀座WEST】

 

 

一昨日は銀座に行く用事があって、

銀座ウェストに寄ってきたんです

 

 

今だけのメニューなのでしょうか、

平日5食限定という

「コンビーフサンドウィッチ」

というのがあって・・・

 

 

そういえば

父がコンビーフ好きだったなぁと懐かしく、

思わず注文してみたのですけど

予想以上に美味しかったです(笑)

 

 

 

 

炒めた玉ねぎが入っているんですけど

牛肉と相まって

なんというかレトロなハンバーガーのよう

 

 

なるほど、

コンビーフってこうやって食べるのかぁ(驚)

 

 

しっかりとした塩味もあったせいか

最近、ケーキが続いていたので

きょうはいただかないぞと決めていた

ケーキもおまけで追加・・・

 

 

小さめのカップに注がれた

キームンも3杯おかわり

 

 

思いがけず、

満足感のあるゆったりとした午後を

味わう事が出来ました♪

 

 

誕生日当日は

ひとりでゆったり自分とデートも

いいものです♪

 

 

~ご馳走さま~

 

 

モザイクケーキも美しくて美味しかったです。【銀座WEST】
モザイクケーキも美しくて美味しかったです。【銀座WEST】